※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

明日は友達いないけど、児童館で25歳のポケモン好きなママと話したい。同校区のママと友達になりたい。何話すか緊張。家にいるのも嫌。ショッピングモールも長居できない。

旦那が土曜日仕事なので、明日は児童館に行ってみよかな〜と思っています!

今まで2回行ったことがありますが、その時は友達も来てたので話し相手がいましたが明日は友達いません(;_;)

私みたいに25歳になってもポケモンしてるような母親と話してくれるママはいるだろうか(;_;)
出来ることなら同じ校区のママと友達になって末永くお付き合いしたい(;_;)!!!

児童館行ったらどうゆう話しますか?

は〜〜緊張します😭
1日家にいるのも嫌だし、ショッピングモールも何時間もいれないし😭💦(同居なのでなるべく家に居たくない(笑))

コメント

はじめてのママリ🔰

え、30歳になってもポケモンしてる私って一体…笑笑

児童館いったら、
まず、年齢聞いて
それから、日頃何してますかー
とか日常生活の話ですかねー😓

  • みっ

    みっ

    私も友達も0歳でポケモンしてますよ!!!(;_;)

    最初、そんな感じですよね😭💦
    どこまで踏み込んだこと聞いていいのかわからなくなってきちゃって😭💦

    • 12月13日
deleted user

何ヶ月ですか??
離乳食どうですか?とか
よく聞かれてました!!

大丈夫です!私26でスプラトゥーンにハマってます👍

  • みっ

    みっ

    離乳食始めたばかりなのでお話してみます😭✨

    スプラトゥーンは実況で満足してます!(笑)
    私にはイカを操る自信がありません😭!

    • 12月13日
まりりん

わたしも(29さい)ポケモンしてますよ!笑

子が寝てからがっつり剣盾やってます!

はじめましての方だったら
月齢聞いて、住まいはこの辺とか、
普段どう過ごしてますかー?
とか、、、ですかね🥺

児童館や支援センターを通じて仲良くなったお友達には
ポケモン好きも公表しております。。笑

  • みっ

    みっ

    わたしもシールド進めてます!(笑)
    学生の時は寝ずにやってたのに今では夜中に2時間やったら疲れてしまいます😭✨

    わたしもポケモン好き公表していきたいです🥺!!
    頑張ってみます(;_;)

    • 12月13日
deleted user

私27でマイクラやってます( ᷇࿀ ᷆ و)و
ジャンプとか買って毎週追ってる漫画もあるし、普通のママ友より趣味友に近い人見つけられたら長くお付き合いできそうだなって思いますよ( ˊᵕˋ )

児童館はいかないですが、ショッピングモールの遊び場で出会う方とは、月齢、最近できること、利用してるスーパー、ちょっと大きい子なら保育園や幼稚園について話したりって感じです( 'ω')

  • みっ

    みっ

    マイクラ出来るんですか!すごい!
    わたしめっっっちゃビビりなんでマイクラ全然進められませんでした😭✨

    ありがとうございました!

    • 12月13日
みおお

え、ポケモンどころか、深夜アニメまでしっかり見てますよ·····笑

児童館は最初は同じくらいのお子さんがいる方に、何ヶ月ですか?って子どもの話してました!最近はよく行っているので、顔見知りの方も増え、色々話します!オタクなママさんともアニメ話することもありますよ😊

  • みっ

    みっ

    最高じゃないですか(;_;)
    !!
    明日そんなママに出会いたいです(;_;)
    明日頑張ります、ありがとうございます😭✨

    • 12月13日
  • みおお

    みおお

    最初って勇気いりますよね😣
    いい出会いがあるといいですね✨頑張ってください💪

    • 12月13日
macaron

私は40代でスプラトゥーン本気でやってます!!
ポケモンは旦那と息子個別でやってます。

私の前職玩具メーカー勤務だったので、その辺の子供と話す方が話が合うんです。。大人の女性と話す方が実は緊張します。

児童館では静かにしてます。
長男のママ友も含めて今まで本性だしたことないです。

  • みっ

    みっ

    子供とポケモン出来るなんてめちゃ理想です😭✨!!!
    関係ないですがアイコンめっっっっちゃ可愛いです(;_;)

    私も大人の女性の方と話すの緊張します!
    ゲームしない人って普段なんの話するの……ってなります😭

    本性出せる人見つけられるように頑張ります(;_;)!

    • 12月13日
  • macaron

    macaron


    本当に何話すの??映える話とか…ネイルの話とか正直どうでも良い。。

    アイコン、うちの子ではないです笑

    • 12月13日