※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

排卵予定日から着床時期について質問です。昨日の仲良しで血が混じったおりものがあり、排卵出血の可能性はありますか?右腹部が脈打つ症状も出ています。

こんばんは!(^-^)

排卵時期~着床時期の間の事について質問させてください。

排卵予定日は5/1です。
病院に行ってるわけではないので、正確にはわかりませんが…

昨日の夜に仲良しをし、先ほどおりものに混じった様な血らしきものがついていました…

仲良しで傷ついたのか、わかりませんが
もしそれが排卵出血の可能性もあるのでしょうか?
ちなみに、いま右腹部(子宮らしき場所)が脈打つようになってます。

コメントおまちしてます( ´∀`)

コメント

タロママ

排卵出血する人はほとんど居ないと聞いているので、ちょっと微妙なところですが、仲良しのあとならその刺激かもしれませんね💦

おりものの様子はどうですか?
排卵日付近にはドロッとして多くなり、排卵が終わるとピタッと止まります。

病院に行っている訳ではないので、排卵がズレる事も十分にあり得るのでなんとも言えませんが、私は排卵痛があり、その時期は子宮の右か左がチクチクします😊

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!

おりものは今も出ています。
    尿漏れでもしたんではないかと言うくらい、おりものシートが濡れていたりします。

• 5月4日
タロママ

もし可能なら毎月おりものは意識しておくと排卵日わかりやすいですよ😊

排卵日付近はピローンと伸びるタイプのおりものたった気がします😊サラサラだと排卵は無事終わったかもしれないです。
(個人差もあると思います。毎月観察してるとなんとなくわかってきます)

妊娠希望ですよね❤️
授かっていますように、、、

• ゆうゆう

ゆうゆう

妊娠希望です。
    毎月旦那が、今月は出来た!って自信持っていってくるので、だんだんそれがストレスになり気味に…

出来てることを信じるしかないです。

• 5月4日
  • タロママ

タロママ

うちもそうでした!!お互い必死でした(^◇^;)
    生理きて『きちゃったー!』とつとめて明るく報告すると旦那のが落ち込んでました💦

ストレスためまくって、フライング検査しまくって、ネット調べまくって、『諦めたらできた!』なんて聞いても全然諦めきれなかったです💦

応援してます😊

• 5月4日
ゆうゆう

どの家庭も同じなのですね

無理しない程度に頑張ります!(T^T)