※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中で初めてクリニックに行き、卵管造影検査を早く受けることになり、ドキドキしています。一人目は子宮内膜症で3周期で授かった経験があり、早めに授かりたいと伝えています。

二人目妊活中で、今日生理4日目で初めてクリニックに行きました。
今日は採血して、次は卵管造影検査らしいです!こんなに早く卵管造影検査するんですかね?初めてでドキドキします😭
一人目は軽度の子宮内膜症とチョコ3センチありましたがタイミングをみてもらって3周期で授かったということと(そのときは違うクリニックに通ってました)、出来るだけ早めに授かりたいとは伝えています!

コメント

みー

1人目も2人目も、不妊のクリニックに通い授かりましたが、1人目の時は初診から1ヶ月くらい後、2人目の時は初診の次の受診日に卵管造影検査しました!

検査は結構辛かったですが、2人とも検査後すぐにタイミング法で授かることができました👶💘
ゴールデン期と呼ばれるやつかと…✨

力まない方が痛くないみたいです!なかなか難しいですが😂
頑張ってください!!!