※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

千船病院でご出産された方に質問です!入院準備バッグで自分で揃えるもの…

千船病院でご出産された方に質問です!

入院準備バッグで自分で揃えるものと、病院で用意してくれるものが千船のアプリに記載はありますが、

実際入院してみて「書いてないけどこれは持って行ってよかった!」という物や、「病院でこれは貸してくれた!(例:赤ちゃんの爪切りや、いきみ逃がしのボール)」などあれば教えて頂きたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ままり

スマホの充電器、アイマスク、靴下、水筒とかですかねぇ🤔
病室の外でご飯食べたり出来るスペースがあって、そこに麦茶があるので水筒に入れて自分の病室で飲んでました🍵😌✨
私は切迫で長期入院していたので本やDVDプレーヤー等の私物も結構持ち込んでました😅