※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

食べやすいものを教えてください。吐きたいけど吐けない状況で、お腹に力が入ってしまいます。食べ物で気持ち悪いです。

吐きたいのに吐けない•••
無駄にお腹に力入っちゃいますし良くないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだまだ5w初期です。
吐きやすかった食べ物ありますか?
今、食べても食べなくても気持ち悪くて•••お昼にふりかけのご飯少し食べたのですが•••

コメント

ままり

逆に吐きにくいのは白米とかです!
ご飯粒は苦しかったのでプリンとか食べてました

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    そうなんですね( ˘˘̥ )麺類もそうですよね?

    プリンですね!わかりました。
    でも何でもそうですが吐いた後、後味というか•••口の中気持ち悪くて•••食べた物が恐怖になります。

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    わかります😭

    冷やし中華、ご飯粒になるけど……お茶漬けとか
    食欲なくても食べれました!

    • 12月13日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    今はお蕎麦とかそうめん食べたいと思うのですが•••キツいですかね?
    食べても気持ち悪くなるなら食べない方が良いのか•••
    お茶漬け私も食べれました!

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    少しだけ食べてみてダメそうなら
    やめた方がいいかもしれません💦

    あと、蒸しパンケーキとかも食べやすかったです(*´`)

    • 12月13日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    そうですね!そうしてみます(´•ω•̥`)食べたい願望はあるのに•••

    蒸しパンケーキ良さそうですね!買ってみます!

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    私もあの辛い時期をどう乗り越えたのか全然わからないです……

    • 12月14日