※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
その他の疑問

保育園に対してちょっとモヤモヤ。今慣らし保育中で、実際に預ける時間…

保育園に対してちょっとモヤモヤ。

今慣らし保育中で、実際に預ける時間より前後1時間ぐらいずつ短く預けてます。仕事始まるのは年明けです。
先日園長先生にもう少し時間伸ばしますか〜と言われたので、担任と相談して伸ばさないと!と思いました。
しかし、今日担任の先生に言ってみると、結局園長も呼ばれ、子供は大丈夫なのでお母さん次第ですね〜と言われました。園長先生、話が違くない!?
お母さんに合わせますと言われて決められないタイプなので少し疲れてきました。

コメント

mamari

毎日何十人もの子供や親と話しているだろうし、多少話が違っても私なら気にならないですかね💦

向こうが決めれない感じなら、こっちからズバズバ言って決めます🙆‍♀️