※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定について、どうやったらおさまるか悩んでいます。急に不安や落ち込みがあり、自己コントロールが難しいです。他の妊婦さんも同じように感じるのでしょうか?

妊娠中の情緒不安定ってほんとどうやったらおさまるんですかー😂
さっきまで何もなかったのに急に不安になって落ち込んだり、
動きたくなくなったり、話していて悲しくなったり、、、
ほんとセルフコントロールできなさすぎて疲れる😭😭
みんな妊娠中ってこんなもんって言うけどこんなにしんどいの😩😩

コメント

mii

どうにもならないですたぶん😂
産後もだいぶメンタルやられますが
妊娠中もほんとしんどいですよね💭

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    妊娠出産ってこんな大変なんだなってママリを見てても思います😂笑
    そうして母は強くなるんですね笑笑

    • 12月13日
  • mii

    mii

    そうです😔
    今は妊娠を言い訳にまわりに
    甘えちゃっていいと思います( ゚Д゚)b

    • 12月13日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    甘えるのは苦手なのですがしんどいときは甘えられるようにします😳

    • 12月13日