※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

両親へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。去年はマッサージチェアを贈ったことがあります。形に残るもので、母は良いものを長く使うタイプ、父は物欲がほぼないです。何かいい案はありますか?

50代で雪国で暮らす私の両親へ、ただいま里帰り中で沢山お世話になっているので、なにかクリスマスプレゼントをあげたいのですが、思い浮かびません😭😭

父は毎日雪道を通勤し、これから年末なので休日出勤だらけで疲れてそうで、
母は実家でピアノ教室をしており、レッスンをやりつつ、私たちのことを沢山手伝ってくれ、相当疲れていそうです😭😭

去年のプレゼントには、マッサージチェアを上げました!
母の日や父の日、誕生日プレゼントで今まであげたことあるのは

ストール、名入れのボトル酒、写真立て、タオル、ハンカチ、口紅、お酒、夫婦箸、夫婦湯呑
他にも沢山ありますが、ざっとこんな感じです!

ものではなく、気持ち…というのもありますが、なにか形に残るようなものをあげたくって悩んでいます😭

母は良いものを長く使うタイプです。
父は物欲がほぼなく、貰ったものはずっと使ってくれるタイプです…(笑)

なにかいい案ありませんか🥺💕?

コメント

ミニかも

うちは両親にJTBの旅行券プレゼントしました。

yu.ta

2人でゆっくりのんびり旅行に行けるように旅行券などはいかがですか?

ユニクロの極暖のインナーとかパジャマとか思いつきましたが、予算的には少し寂しい感じですかね😂