※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

夜、旦那の腰をマッサージすると娘が怒り、叩く。娘は謝るが、旦那には謝らず、私に謝る。旦那は娘に叱らない。病院やマッサージ屋に行かず、私がマッサージする。旦那が話すと怒る。旦那は娘によく接するが、なぜか怒る。

困ってます。
旦那が腰痛持ちなので夜に私が旦那の腰をマッサージしようとすると
娘が怒りって旦那を叩きます。
ほんとすごい勢いです。
旦那は娘に何で叩くのとか言ったり、ビシッと叱れていません。
娘は私は絶対叩きません。
人をたたく子は皆と同じ部屋にいれないよと少し寝室に一人にさせるのですが

私に泣きながらごめんなさい、もうしないというのですが、旦那には謝りません。
私が言い聞かせてしぶしぶ叩いたことを謝っています。
人を選んで叩いたりするのはなぜだろうと悩んでます。
私がマッサージすれば腰痛治るので、病院とかマッサージ屋はお金かかるので行かせたくないです汗
旦那が自分の話を私にしてても怒ります。
旦那はよく娘の面倒をみるしよく遊んでくれたりしているのですが、
なんでこんな扱いするのか、、
三人家族です。

コメント

a

うちの子も旦那と私が
絡むのが嫌みたいで
旦那を叩いたり発狂したりします!

ダメって言い聞かせても
ずっとなのでヤキモチだから
しょうがないのかな?と
諦めてます🤦‍♀️💦

• まぁ

まぁ

同じですね!焼きもちな感じしますよね💦私も言い聞かせて4ヶ月くらい効果なくて😭ありがとうございます

• 12月13日
なめこ

お子さん、嫉妬してるんでしょうね☺️✨
うちの息子もほぼ同じ歳ですが、旦那と私がおしゃべりしてると「おしゃべりしないで!」と怒るし、ちょっとでも抱きついたりしようものなら「○○くんも!」とあいだに入ってきます☺️
大好きなママが自分そっちのけでパパとイチャイチャしてるように見えて不満なんだと思いますよ!
とっても可愛いです☺️💕
なので、どうか怒ったり閉じ込めたりせず、「娘ちゃんのことも可愛いよ〜」などと甘やかしてあげて、構ってあげてください。
マッサージは子供が寝てからするとか、もしくは「パパ腰が痛い痛いだから一緒にマッサージしてあげよう!」って、娘ちゃんも一緒にやらせてあげるとかしましょう☺️

• まぁ

まぁ

すみません!コメントきづかずにいました💦
    そうですよね。嫉妬ですよね、。三人でマッサージしてみます😊

• 12月26日

お母さんを取られると
思うのかもですね😭
娘さんと一緒に
マッサージしてあげるのは
どうですか??

• まぁ

まぁ

ありがとうございます☺️一緒にやろうよってのってくれるようにならせようと思います。😭

• 12月13日
Rim

なんで叩くか娘さんに聞いた事ありますか?

• まぁ

まぁ

聞いたら、あとで!っていつもいいます😭マッサージしないでほしいの?って聞いたらギャーっとわめく感じなんです😧

• 12月13日

うちも夫は叩かれますし、夫が私に話しかけると長男も次男もこぞって私に話しかけてきます🤣
子どもが起きてる間は基本話せません😂
ヤキモチなのかな?って思ってます😂

• まぁ

まぁ

きづかず遅くなりましたすみません💦焼きもちですよね😅同じで安心しました🎵

• 12月26日