※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

安曇野市の県立こども病院での妊婦健診時、子供と一緒に行った場合、診察室で子供はイスに座り、お母さんはエコーを受けることがありますか?

安曇野市の 県立こども病院での妊婦健診のときに、
上の子と一緒に行った場合 診察室では子供はイスに座らせて、お母さんはエコーやってもらいましたか?

コメント

ままり

友人の話しですが、上の子は診察室に一切入れないから、母親に来てもらってた。って言ってましたよ……
最近は診察室に入れるようになったんですかね…🤔

• まめこ

まめこ

どうなんでしょうね?💧

• 12月14日
  • ままり

ままり

友人が出産したのはつい数ヶ月前のことなので、今も、上の子は入れないと思いますよ…

• 12月14日
椿ஐ.♡

8月終わり頃くらいに、私ではなく他の人ですが上の子連れて診察室入ってる方いましたよ〜

でも旦那さんも来てたので旦那さんが面倒見るってことで上のお子さんも入れたのでしょうか…

• まめこ

まめこ

回答ありがとうございます😊

• 12月16日
  • マユ

マユ

私は地元総合病院からの転院でこども病院で妊婦健診でしたがエコー、診察の時はこどもは一緒には入れませんでしたよ❗

• 12月30日
  • まめこ

まめこ

わかりました

• 12月30日