※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

最近、子どものママっ子度が増してます😱(笑)嬉しいのですが家事すらまと…

最近、子どものママっ子度が増してます😱(笑)
嬉しいのですが家事すらまともにできません💦
離婚し実家にいる為、親が協力してくれて
なんとか頑張れてます(´・ω・`)

少しでも離れると「キーキー」と
猿のような声を出し足にまとわりついてきて
身動きがとれないほどです😖
後追い?の時期もありましたし
もう終わったと思っていたら昨日ぐらいから
異常なほど抱っこマンになりました😭

だからといって人見知りがあるわけではなく
近所の人に自ら近づきます!

これぐらいの子どもなら普通ですか?
皆さんのお子さんもキーキーという声を出し
抱っこマンですか?

コメント