※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

妊娠中に甘いものを毎日食べている方、どのくらい食べていますか?飲み物は1日2.3杯、おやつにポッキー1箱、朝は菓子パン。糖分摂りすぎか心配。体重は1キロも増えていない。

妊娠中に甘いものを毎日食べてる方、なにをどれくらい食べてますか?

私は飲み物、カフェインレスのカフェオレ、ミルクティー、ココアを1日2.3杯、おやつにポッキー1箱とか食べてます、、😅

ちなみにそれプラス朝は菓子パンだったりします😅

糖分摂りすぎですよね💦

体重はいまのところまだ1キロも増えてません!

コメント

まま

私も菓子パン、煎餅、チョコ、1日に結構食べてますよ🤣

🌈

菓子パン毎朝、カフェオレやミルクティー2~3杯、たまに夜アイス食べたりコンビニデザート食べたりしてます🙊

sairi.

毎食後おかしつまんで、夕食後はアイスを毎日食べてました☺︎
糖尿病にならないかヒヤヒヤしてましたが無事何事もなく出産できました!!
もしなっていたら相当後悔していたと思います笑

nico☺︎

ホットミルクチョコレートにハマってます😂
尿糖が出なかったり体重増加してなければ、運動とか仕事で消化できるかなって思ってます!笑

ちゅりん

ココア(海外のあまーいやつ)一杯は必ず飲んでます💦
割と私は糖分より塩分が多いので気をつけなければと思ってます笑笑

maru.

私もやめなきゃと思いつつ食べたいもの(生物などは除いて)食べてましたよ(*ºчº*)!
糖尿など数値が悪くない限り大丈夫かなーと✨

ru-e✿

まとめてのお返事で申し訳ございません💦
みなさん食べてる方いらっしゃって安心しました😂
糖尿などには注意しながら食べます(笑)
ありがとうございます!