※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

生後22日の息子が抱っこ寝で身動きが取れず、不思議な感情に戸惑っています。出産後のつらい経験も懐かしく思い出し、赤ちゃんとの一体感を味わいたいと思っています。同じように感じている方、コメントください。

生後22日の息子が抱っこ寝な為身動きがとれず💦
暇な為呟かせて下さい!✨

出産をしてから23日が経ったんですが、
すでに妊婦時期を懐かしいなぁ…なんて思ってます😊

ツラい悪阻や、痛む体、思うように外出できない辛さ、
出産なんて15時間もあんなに痛くて辛い思いをしたのに、
また妊婦になりたいなんて😓笑
びっくりです💦

今は今で寝れない日々が続いて大変なのに、
不思議ですよね…。

また可愛い胎動を感じたいなぁ…
赤ちゃんとの一体感を味わいたいなぁ…なんて
我が子を眺めながら思っています。
産まれた我が子もとても愛おしいです😘

同じように思ってらっしゃる方
良ければコメント下さい✨
またお子さん何人を予定していますか✨

コメント

ゆみ

生後25日の息子がいます✨近いですね💓

我が子はほんとにかわいいですが、時々またお腹に戻ってこないかなと思ってしまいます(笑)。布団の上で縦横無尽に動き回る息子を見ると、お腹の中でもいっぱい動いてたなぁと思い出します🎵

産まれるまでは子供2人欲しいなと思ってましたが、年齢的な事や息子を妊娠中大変だった事(切迫で2ヶ月入院からの、妊娠高血圧症候群で誘発でした)、私自身てんかん持ちである事を考えると、少し躊躇してしまいます。でも兄弟いた方がいいのかなとも思いますし・・・。しばらくは次の事は忘れて、息子に愛情注いであげたいなと思ってます❗️

• ととろ

ととろ

返信ありがとうございます!
    とても近いですね✨
    やはりお腹の大きい頃、懐かしく感じますよね😊
    こーやって動いていたんだなぁ…としみじみ思います!

ゆみさん、いろいろ大変だったんですね…しかし、そんな中の息子さん。きっと可愛くて可愛くて仕方ないですよね✨是非沢山の愛情を注いであげて下さい😊私もまた子供欲しいと思っていますが、とにかく今を乗りきること頑張りたいと思います💪笑

• 12月13日
ままどーる

久しぶりの出産で、もう最後のはずですが、また妊婦生活に戻りたいです😅
うちは生後31日です🤱
3人産みたいと思っていて、諸事情があって10年ぶりの出産になりました。上の子達が、末っ子を溺愛しているので、離れて産んで良かったって思っています🎶

久しぶりすぎて、赤ちゃんてどんなだったか忘れてしまい、また1からのスタートって感じですが、うちの末っ子も最近だっこちゃんで大変です💧
一番上の子の反抗期とかを思うと、おむつ履いてる姿とか、泣いてる姿とか、今しかないんだよなぁってすっごくかわいく感じてます💕

• ととろ

ととろ

返信ありがとうございます!
    やはり妊婦っていいなぁと思っちゃいますよね✨

年が離れると面倒を見てくれるのでいいですよね😊私も兄弟は産んであげたいんですが、年齢を考えると年をあけられないので悩んでいます💦笑
    赤ちゃん3ヶ月までは大変って言いますが、今しかない我が子の姿を大切にしたいですよね💕とにかく今いっぱい抱っこしてあげたいと思います✨

• 12月13日