※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳の誕生日の写真撮影をする際、1枚だけ写真を追加し、他は小物でデータを残す予定です。子供1人の写真と家族写真、どちらをアルバムに追加しますか?

今からスタジオアリスで2歳の誕生日の写真撮影をしようと思うのですが、増えデジをすでに持っており今回一枚のみ写真を追加であとは他の小物でデータを残そうと思っています。
皆さんなら子供一人の写真と家族写真どちらをアルバムに追加しますか?
増えデジは子供が増えても一冊の予定です。

コメント

なお

1枚なら子どものみの写真をアルバムに追加して、家族写真は小物にするかな〜て感じです🤔
でもそうなるとアルバムは片面のみということですか?
うちも先日アリスで一歳の写真を撮りましたが、片面は子ども1人、もう片面を家族写真として残しました!

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    片面のみになるとおもいます👌💗
    一歳までの写真を撮りすぎて総額10万以上使ってるので2歳は抑えめに一枚と決めてます😂笑
    実際いけば我慢できるかわかりませんが🤣

• 12月13日
  • なお

なお

結構撮られたんですね!
    確かにいざ撮るとアレもコレもいいなってなっちゃいますよね😅
    良い写真が撮れるといいですね☺️✨

• 12月13日
  • チョコ

チョコ

お宮参りから始まりお食い初め、初節句、一歳と全部行ったので大変なことになりました😂笑
    頑張って抑えめで楽しんで来たいとおもいます✨
    コメントありがとうございました☺️

• 12月13日