※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

着床出血で生理痛のような痛みはないですか?着床出血らしき症状があるけど、生理早まりはないし、腹痛もないです。妊娠検査薬はいつ使うべきでしょうか?

着床出血あった方に聞きたいのですが、生理痛並みの痛みはなかったですよね?

今回、基礎体温がガタガタで期待してなかったんですが、着床出血らしきものがあり、ん?生理早まった?とも思ったんですが、昨晩から出てる割に量は増えないし、生理痛のような腹痛はないです。色も茶褐色です。

今日生理予定日2日前です。
着床出血があってからどのくらいで妊娠検査薬使いましたか⁉️

コメント

🐼桜華🐼

上の子、下の子の時に着床出血ありました。

どちらも生理並みの痛みはなく…むしろ痛みはなかったです。

基礎体温もガタガタでしたし、量もオリモノに混じって出ていたので、オリモノシートで事足りる量でした。

上の子の時は高温期14日目、生理予定日1日前に茶おり。
その日に検査薬したらくっきり陽性。

下の子は高温期11日目で、少量の茶おり。その日に検査薬したら極々うっすら陽性でましたよ☺️

• ままり

ままり

なるほどー✨
    私も今のところ、おりものシートで足りるくらいの量しか出ていません😳

昨晩茶褐色のものが下着について、ありゃーこりゃ生理来るわ。って思ってたんですが、痛みもないし、量も増えないし、ん??🤔🤔🤔と思ってて😅💦

もう基礎体温がガタガタすぎて、高温期何日目か全然分かんないですが、もう少し様子見てみます🤣

高温期のない基礎体温です笑笑

• 12月13日