※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

群馬県でトーラック、ブイバックが可能な産院はありますか?逆子で帝王切開した後、通常分娩を希望しています。

1人目を逆子で帝王切開で出産しました。
2人目を通常分娩で産みたいと思っているのですが、
群馬県でトーラック、ブイバックが可能な産院はありますか?

コメント

めっちぃ

前橋の日赤は出来ますよ!
むしろ勧められました😅

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😢✨✨
    日赤さんはできるんですかぁ!
    群馬中央病院さんはできないんですね…😂
    めっちぃさんはブイバックでお産したことあるんですか?

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私は高崎市の田村産婦人科でブイバックをし、成功しました😊

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😢✨
    田村産婦人科さんはできるんですね🏥✨✨
    やっぱり帝切の術後より回復は早かったですか??

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回復早かったです!
    もちろん、大変なこともあるので、陣痛と産後の会陰石灰の痛みは覚悟はしておいたほうがいいです😅
    でも、産んだ瞬間のなんとも言えない幸せな気持ちと、お産してすぐに抱けることと、家族とお産を喜び合えるのは、帝王切開では感じることができなかったことだと思います😊
    ずっと付き添ってくれた夫とも、更に信頼関係が築かれたと思っています😃
    実母と義母にも、こんな痛いお産で産んでくれたのだから、大切にしようと思えるようになりました😊

帝王切開では産後うつで辛かったですが、今回は、産後からずっと幸せな気持ちでいっぱいです☺️

• 12月14日
ももねえ

群大附属病院と日赤でできます。
個人院でもやってるところはあると思いますが、大っぴらにやってるのはこの2つだよーと言われ紹介状を書いてもらいました!