※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

旦那の実家で赤ちゃんを旦那の親戚に預けて昼まで爆睡。実母に話したら親戚が優しすぎると言われ、他の人は実家でどんな感じか気になる。

旦那の実家に行った時に5ヶ月の赤ちゃんが寝なすぎて寝不足になり朝方になったときに旦那の親戚に昼まで渡して私は昼まで爆睡してました。
それを実母に話したら、やばいよ!そんな嫁いないよ、向こうの親戚優しすぎる…と言われました😱
今思えば確かに…と思いました。
皆さん旦那の実家に行ったときにどんな感じですか?

コメント

るー

旦那の実家に行っても誰も娘のことは見てくれないです。
義理の父母は基本的に2階にいて旦那の弟は部活や遊びに行っていないのでわたしが見てます。

(^^)

うちも義実家に行った時は朝私は寝ていて旦那が起きて義両親の所に子供を連れていきます!
旦那もまた寝に戻ってくることも笑

お義母さんがいつも早く起こされてるんだから寝ておきな~と言ってくれるので甘えています😊

みー

親戚の方もいいよって言ってくれててお子さんも問題ないなら、頼っちゃっていいと思います💡
ママが全部抱え込むことないかなと🤔

義母は寝てていいよ〜って言ってくれるので、素直に寝ときます。笑

見てるよと言ってもらった事はありますが、私が人を信用しきれず渡せませんでした💧目を離されて誤飲とか怖かったので…😣