※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

義父母と同居中なのですが、義母が義姉と旦那の小さい頃の写真を持って…

義父母と同居中なのですが、義母が義姉と旦那の小さい頃の写真を持ってきて「ほら、そっくり〜❤同じ顔❤」て言ってきます😂
旦那に似るのは嬉しいんですけど義姉の写真まで引っ張ってきて言われるの面倒くさくないですか??
我が子生まれた時から私似のおめめクリクリのべっぴんさん😍
あなたの子供のおめめ、線❤

コメント

同じでした!生まれた直後義母に連絡したらすっ飛んできて、義母と面会後分娩室に戻ってきた夫に『お義母さんなんて言ってた?』って聞いたら『〇〇(夫)に似てるし私に似てるってことよね💕』って言ってたよって言われて分娩台でブチ切れました😂産まれてからも何度か夫の幼少期の写真引っ張り出してきて『似てるよね?💕』と言ってきてうざかったですが、最近娘は私似になってきたのでざまあみろです😂❗️
いらないマウンティング取ってくるしうざいですよね😂

むにむに

うちも主人の親と同居で、全く同じです。笑
息子と主人が似ているとよく言われるのですが、その度に義母が「○○くん(主人)も昔は可愛かったんやでー♥️女の子に間違えられるくらいー♥️」と😑😑😑もう隣で100回はリアルに聞いたんじゃないかというくらい♥️もう愛想笑いもなしです。苦笑いをわざとするか、もう無です。(笑)

主人に似ているのは嬉しかったのですが、義母の行動のせいで最近は全く嬉しくないです。むしろ私に似てくれと願うばかりです😑

れなさんのお子様はまだ2ヶ月ということなので、これから続くと思われます。。ストレスになりませんように🙏♥️

いやー一緒です😅孫フィーバーなんですよねー義姉も私の小さい時に似てる言ってきたし義父も義父の小さい時に似てるって写真送ってきたりしてもうそんなわけないでしょ?とおもいます笑
気分悪いですよね👎

23

どこの義母さんもみんな同じような感じなんですね😂
外出すれば、「お母さんに似てお目目クリクリね〜」と言ってもらえるので気晴らしに外出ばっかりしてます☺️