※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
家族・旦那

旦那さん大好きな人いませんか!好きなところ、このくらい仲良しですって…

旦那さん大好きな人いませんか!好きなところ、このくらい仲良しですってことあれば是非惚気けてください~聞きたいです☺️❤️

お付き合い期間は半分以上遠距離だったこともあって、結婚3年目ですが恥ずかしながら結婚前と変わらず一緒にいるとくっついてること多いです(꒪˙꒳˙꒪ )笑

時々夫に対してむっとすることはありますが、話したらきちんとわかってくれる人なので喧嘩も1年に1度あるかないか。すごく助かってます✨
優しくて礼儀正しい、人あたりのいい夫です。仕事が大変なのに家事にも協力してくれて本当にありがたい🙏

皆さんのご自慢の旦那さんのお話、待ってます!

コメント

エイヤ

旦那のこと大好きです☺️💞

付き合って6年、結婚して3年、まだまだと言われればまだまだの時期です☺️なのでつねに付き合いたてのようなラブラブで😂私たちもつねにくっついてます😂

言葉にすると優しくて愛してる、ってところになるんですが、行動や言動ひとつひとつから愛を感じるので嬉しく、笑顔が可愛いので愛おしいなあと思います☺️

お互いこれからも仲良し夫婦でいたいですね♫

• あすな🌸

あすな🌸

笑顔可愛くて愛おしく感じる、すごくわかります!うちの夫もそうです~🥰
    そういうのって、毎日感じられることだから大きいですよね!

お子さんいらっしゃっても変わらずラブラブ、憧れます❤️

• 12月13日
なのはな

私の旦那の好きなところは、優しくて、男らしく、引っ張っていってくれます!
専業主婦の私にいつも感謝の言葉をくれます!☺️

• あすな🌸

あすな🌸

優しくてリードしてくれる男性って中々いないですよね!
    それに、感謝の気持ちまで忘れないなんてっ😭❤️
    素敵な旦那さんですね~素敵だからこそ、自分も冷めることないですよね(*ˊ꒳ˋ*)

• 12月13日
  • なのはな

なのはな

本当にそう思います^_^
    私もいつも感謝を忘れません^_^

• 12月13日
  • あすな🌸

あすな🌸

お互いが感謝を忘れないの、大切ですよね!
    これからも夫婦円満でいきましよう♪( ◜ω◝و(و "

• 12月14日

もうすぐ結婚して丸4年経ちます。
出会ってからは丸5年1度も喧嘩という喧嘩はした事ないです。
基本私が1人で怒って終わります。
婚約中に家を建てたり、新婚旅行や結婚式基本的に私の好きにさせてくれます。
2人目生まれて大変ですが、家事もやってくれるし休みの前日は3時間おきに起きてミルクあげてくれます!
義実家と色々ありますが、ちゃんと私の話しを聞いて義実家の味方はせずにちゃんと私の味方をしてくれます。
最高の旦那さんです😍
いい所ありすぎて書ききれません(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

新婚旅行や結婚式、好きにさせてくれたのうちもでした!
    なんでもいいよ、じゃなくて「好きなようにしていいからね」って言ってくれたので、きっとしーさんの旦那さんもそうなんでしょうか🥰

義親にきちんと意見出来ることも大事ですよね、そういうところでも男らしくて頼りがいを感じます( ˊᵕˋ )♡

2人目お生まれになったばかりなんですね、おめでとうございます❤️
    これからも素敵な旦那さんと一緒に無理なくお過ごしください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 12月13日
mii

結婚7年目、もうすぐ8年目ですが、大好きです😊
元々お互い一目惚れでしたが、とにかく優しくて頼りがいがあります!あとめっちゃイケメンです(笑)付き合ってる時は外見だけで友人からうらやましがられてましたが、今はいい旦那さんでいいなーと羨ましがられます☺️
この人となら良い家庭が築けるなと思い、結婚を決めるのに時間はかかりませんでした。
私だけでなく子供達のこともとても愛してくれていて、仕事をしながら家事育児を全て把握してくれて一緒にやってくれてます。少しでも時間があれば家のことや子供達に費やしてくれます。
今は子供達がいて、なかなか2人だけの時間が作れませんが、子供達が寝た後仕事があってもソファで一緒にいながらやってくれたりします✨
何でも話せるし話したい!相手の話も聞きたい!と思える人です☺️

• あすな🌸

あすな🌸

お互い一目惚れ!素敵です❤️
    うちは夫が私に一目惚れだったのですが、一目惚れって夫婦円満に繋がるらしいですよねd('∀'*)

大好きなのはもちろん、この人といい家庭が築けそうっていう感覚はすごく大事だと思います🌸

ラブラブな上に子供たちにも時間を費やしてくれるイケメン旦那さん、本当に素敵すぎますー(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
    私も、子供出来ても星子さん夫婦のようにラブラブでいたいです💗

• 12月13日
ちゃちゃ

付き合って5年結婚して2年の現在も喧嘩は一回もしたことないです◡̈⃝︎⋆︎*

親友のような夫婦のような家族のような関係で、この間は2人で頭にパンストかぶって「変な顔ー!」って言いながら涙出るほど爆笑しました!笑
(その横で娘は「何してんのこの人たち」って目で見てました。笑)

好きとか愛してるって言葉は口下手だから言わないけど、毎日の行動でひしひしと伝わるので大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• あすな🌸

あすな🌸

パンストのくだり笑っちゃいました、ラブラブだけでなく笑いが耐えない家庭って素敵です❤️❤️

口下手!うちもそうです、愛してるは月に数回言ってくれますが…可愛い、キレイとか言ってくれないけど夫がニヤニヤするので顔に出てます(笑)
    そういうところも、可愛いなぁって思えますよね(o´艸`)

毎日大好きな人と過ごせるのって、本当に幸せなことですよね💕

• 12月13日
ゆん

結婚して2年目です!!
私も毎日くっついてますし一緒にも寝てます😊
特にどこが好きとかはありません!
顔が良いわけでも性格が良いわけでもないし会社の後輩の女の子の事でめちゃめちゃイライラしたりするので笑
でも、好きですね!
大好きですね😊
毎日好きって伝えてます!

• あすな🌸

あすな🌸

どこが好きとかはないけど大好き!!って自信持って言えるのがすごいですー❤️
    毎日伝えてるのも素敵ですね( ˊᵕˋ )♡

• 12月14日
あーママ

過去に色々とありましたが、旦那のこと大好きです☺️

今、私の実家に居候させてもらってるんですけど、この前実母に 「出産したのに体型戻らないしおしりもまた大きくなったよね〜😂」とみんなで笑いながら話してました(笑)私も特に気にせず「仕方ない」くらいで笑ってたのですが、旦那が「でもこのおしりが大きいのも好きなんですよね☺️」とサラッと親の前で惚気けてくれます🙈💕
他にもラーメンが食べたい!とかなっても私と一緒じゃないと嫌だ〜美味しく食べられない〜と行って1人で行かないところも可愛いし愛おしいです🥺💕💕

自衛官で毎日激務ですが、帰ってくればその疲れも見せず息子のことも私のことも大事にしてくれる旦那には本当に感謝しかないです🥺

• あすな🌸

あすな🌸

ご両親の前でサラッと言えるのびっくり嬉しいですね💗

なんだか素直に気持ちを伝えてくれる旦那さんなんですね、可愛いひとなんですねぇ(*ˊ꒳ˋ*)

自衛官!うちの夫も結婚前は自衛官でした~ハードな仕事ですもんね、きちんと子育てにも参加されていて素敵なパパなんですね✨

• 12月14日
riu

旦那の好きなところは優しくて、面白いところです笑笑
自作の歌を歌いながら迫ってくるときはもう爆笑です笑笑
あとは元ドラマーなのでドラムを叩いてるときは本当にかっこいいです!

育児も家事も率先してやってくれるのでとても助かってます😊

• あすな🌸

あすな🌸

歌いながら迫ってくるって楽しすぎますね!面白そう~(o´艸`)
    なのに、ドラム叩いてる時のギャップがあるってほんとカッコイイんでしょうね❤️

うちの夫はラグビー強豪校にいたので、ラグビーしてるところがかっこいいかもしれません✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 12月14日
はなちゃん

出会って1年ちょっと、私が子持ちで再婚し9ヶ月です。
(こころさんや、回答者さん達にはまだまだ敵いません😣)

旦那さんは、付き合って初めて私の息子と3人で公園デートをした帰り、車の中で私たち親子の事を想って泣いた人です。(ちなみに泣いたのは映画以外では子供ぶりと言っていました)
あんなに温かい涙は初めて見ました。その時もらった言葉は省略しますが、あの日「あ、この人とこの先の人生歩むんだろうな」と確信しました。

とにかく優しく、心が広く、怒らずわ、息子と初めて会った日から言われなくてもオムツ替えを始めとしたお世話丸々頑張ってくれ、
私が大切だという物・人を同じように大切に考えてくれる人です😌

これを言うと言った人に必ず「そんなふうに思わないの」と言われますが、本気で私なんかには勿体ない人だと思っています。

今妊娠8ヶ月で早めに里帰りを開始しましたが、私の母と祖母とも普段から仲良くしてくれているので、快く一緒に里帰りしてくれました☺️

あ〜書ききれない(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

わ~、素敵なお話…なんだかドラマみたいですね。すごくお優しい旦那様ですね🥰

私も過去にあった重苦しいことを夫とお付き合いする前に話して、受け止めてもらえたのでなんだか共感してしまいました。

言葉にすると、書ききれないですよね!素敵なお話、ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 12月26日