※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那について愚痴らせて下さいバツイチ旦那が元嫁に出張のお土産何がぃ…

旦那について愚痴らせて下さい
バツイチ旦那が元嫁に出張のお土産何がぃい?とかクリスマスプレゼント何がぃい?とかLINEしているのを見ました。私には聞いてきません
旦那に問い詰めると LINEの相手は子供だといいます。
明らかに文からして子供ではないです。子供は携帯もってるからそっちに連絡すればぃいのに。
元嫁の誕生日近くにはプレゼントも聞いていたし。
もちろん私の誕生日はスルー。
そんなに元嫁かぃいなら寄り戻せば?と言えば無視。
意味が分からない。
元嫁も私の存在(結婚したことは知らない)は知ってるのに 何が欲しい!とか写真付きで送ってくる神経がわからない。朝からイライラしてます。義両親との同居も強制で我慢してるのに元嫁とのLINEまで我慢しなきゃダメなのか?とすごくイライラします
子供の話なら仕方ないですが 元嫁にプレゼントって。
今の嫁より元嫁が大事なんだなぁって イライラもだけど、なんだか悲しくなりました。
おまけに財布には子供と元嫁のプリクラを大事にしまってるし。

コメント

N

腹立ちますね😭私は前妻とは一切かかわりないけど戸籍謄本みただけでイライラするのにあやさんは日常的に嫌な思いしてると思うと私には耐えられません😢

マイマイ

それはイライラしますね。

うちの旦那にも前妻、お子さんいますが。上の方同様、
戸籍謄本見るのも嫌でで本籍一度移して、また元に戻しました。
本籍変える事で新たな戸籍ができるので普通に戸籍謄本を取ると、元嫁、お子さんの名前は乗らないです。

もちろん消えるわけでは無いのですが、何か調べるのに過去の戸籍を申請して遡ってみないと元嫁とお子さんの名前は出てこないです。

向こうのお子さんの事で色々あるかと思うのでお子さんと連絡取るのは仕方ないとしても、何故元嫁?

結婚した事は伝えないのですか?

なぜ離婚したんですか?🤔
あやさんとなんで結婚したか不思議でなりません。

たこやき

旦那は前妻がいたわけじゃないんですが、似たような感じなのでコメントさせて頂きました!

プリクラは勝手に捨てました!うちとは写真もなかなか撮らせてくれないしプリクラなんて無理。なのに他の人とはニコニコ沢山撮ってたり、、残るプリクラは黙って捨てました。

私や家族の事よりも他の人の方に沢山お金をかけるのが凄いイライラするけど私や子供にすら言わないと何もないのが悲しいです、、

子供ならまだ、、とは思ってしまいますが何で元嫁まで出てくるんですかね?
会ってるんですか?🤔