※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
子育て・グッズ

最近、ミルク後の吐き戻しが増え、苦しそうに泣いています。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

ミルク後の吐き戻しに困っています。

元からゲップが下手くそで、
ミルクの後はよく吐き戻していたんですが
最近は、ミルク後毎回のように吐いていて
量も今まで以上に多いです。

吐き戻す量も多くなったため、
たまに吐いたものがつまるのか
とても苦しそうに泣いています。

これは病院で見てもらったほうが
いいのでしょうか?

コメント

deleted user

噴水みたいに勢いよく吐いてたり、毎回毎回たくさん吐くならみてもらったほうがいいと思います!
産婦人科での検診ではなく、小児科での検査になると思います!

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    噴水みたいには吐いてないですが
    最近は毎回のように全部出てるんじゃ?!
    という量を吐いてます。
    小児科、行ってみようと思います。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行って検査して何もなければ安心ですもんね。
    吐き戻しはよくあることって言われますけどあんまり吐いてると脱水、栄養不足になったりして心配ですよね。。。

    • 12月13日