※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃は奥二重だったが、成長すると線がなくなり、一重に。娘はどちらに似るか気になる。成長すると線がなくなるパターンはよくある。

生まれたばかりの頃は奥二重で、寝起きだけ二重の線がハッキリしてる感じだったのですが、最近ドンドンお肉が付いてきて赤ちゃんらしい体型になりホッコリしてたんですけど気付けば線が全くなくなってる…w
寝起きも無い…w
下から見るアングルだと一重でもまつ毛の生え際に折り込み線が見えます!(説明下手ですみません💦)
私も一重なのですが、折り込み線があるお陰か、腫れぼったいまぶたでは無く一重なのに目が大きくて学生時代はギョロ目って言われた事がありますw
旦那は完全に奥二重で、昔より今の方が二重だってのが分かるくらい線が見えるようになってきました!

娘はどっちの目に似るんだろう…🤔

生まれた時に線があっても大きくなるとその線がどっかいっちゃうパターンってよくありますよね?🤣
皆さんのお子さんはどうですか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたとき二重なのに2ヶ月とかは太って線無くなりました🙌(笑)でも歩き出して痩せてきた1歳の頃には二重に戻りましたよ!

• RIN

RIN

おおー!やはりお肉が付いてくると消えましたか🤣
    でも痩せたら二重に戻ったんですね😍
    娘もそのパターンになってほしいなぁ💕💕

• 12月13日

うちの子も生まれたばかりの時は二重ありましたが、どんどん大きくなってきて線消えました🥺笑たまに現れるんですが…笑 女の子なので二重に戻ってほしいですよね(;_;)💓

• RIN

RIN

あら🥺でも、たまに現れるならまだまだ分からないですよね!思春期になって出てきたりするし、女の子ってコロコロ顔変わりますもんね🤣
    私もそうでしたw
    お互い希望を持って待ってましょ🥺💕
    二重になって損は無いですもんね🤣🤣🤣

• 12月13日
ぴーまん

うちの主人もぱっちりくりくり一重です!笑
たぶん同じ感じですよね🤣✨

息子は産まれた時は一重で寝起きに線がある感じでした!
6ヶ月くらいで二重になりました😀

今からどんどん変わると思います!

• RIN

RIN

おおー!多分旦那様と同じ感じだと思います☺️
    半年で二重に😳いいなぁ💕
    ですよね!希望を捨てずに日々祈っときます🙏💕

• 12月13日