※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中の適切なケアについて相談中。つわりがない今のうちに歯医者に行き、娘との時間を大切にしています。

2人目を妊娠したかもしれません😊今はまだつわりも何も症状がないのですが、今のうちにしておいた方が良いことありますか?
とりあえず歯医者へ行って娘とたくさん遊んで娘の耳掃除をしてもらいにいこうとは思ってます😊

コメント

あい

私ならですが、娘さんと外遊びなど目一杯しておく、作り置きをしておく、子供の散髪(うちは男子なので)などですかね。
とりあえず安定期過ぎるくらいまではろくに動けないと仮定して💦

• まる

まる

作り置き!ですね😳!
    たくさんお外遊びさせてあげます(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ

お母さん自身の髪をカット(しばらくカットしてなかったら)、好きなものを思う存分食べておく、子ども用のレトルトなどを準備ですかね。今、妊娠初期ですがつわりで髪を洗うのが大変で😂切っておけば良かったと思っています。

• まる

まる

確かに、髪長いとしんどいけど美容院いくのもしんどいですもんね😭
    確かに子供だけは栄養のあるご飯あげなきゃですもんね。。
    ありがとうございます😊

• 12月13日