※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

生理終わりかけの腹痛に耐えながらノロでまだ固まりきらない息子の便の…

生理終わりかけの腹痛に耐えながら
ノロでまだ固まりきらない息子の便のオムツ替えて
腹減ったとトイレ前で騒がれながら自分のトイレして
足元で早く飯出せと騒がれながら朝食作って
今1人ご機嫌で食べてる息子





その間旦那は
布団から1歩も出ずにゴロゴロテレビ
動いたのは旦那の横でオムツ替えてる時に暴れる息子を抑えた時
(しかもそれも私がキレ気味でヘルプ出したから)


そろそろキレていいかな😇
逆流性食道炎だかなんだか知らないけど、1週間に1度くらい「朝調子いい時少しくらい手伝って欲しい」って言ってるんだけどなぁ🤔
本当に朝の旦那使えなさすぎて毎朝私不機嫌💕

コメント

こだぬき  地球にやさしい女

今この投稿した直後にのそのそ出てきて「お腹大丈夫?」だって🤷‍♀️
「痛いから痛いって言ったんだけど」って言ってやったわ😍

deleted user

おはよう御座います☀

体調いかがですか?│'ω')
そろそろキレていいと思います💦
こっちがバタバタしてる時にのんびり過ごされるとイライラしますよね。

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    おはようございます✨

    私は半日で治りましたw
    どんだけーwww
    もう毎日毎日自分の準備が間に合う時間まで起きてこなくて腹立ちます😇
    朝食作れって言ってるんじゃなくて、作ってる間気を引いてくれるとか、食べるの見守るとかして欲しいだけなんですよね😫
    何回言えば理解するのか🤦‍♀️

    • 12月13日