※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングし、陽性反応が出た場合、科学流産で急に陰性になる可能性や生理が始まる可能性があるか疑問に思っています。

妊娠検査薬のフライングについてです!

ネットでdeer式(高温10日目から4日連続フライングして比べる感じ?)と言うものを見かけて、今週期はタイミングいい感じなので、やってみよう♪と、軽い気持ちでフライングしました。

見にくいですが、昨日も2分でうっすら線が出て、今朝少し濃くなりました😊
生理予定日まで、あと3日なのですが、もし科学流産…と言うことになれば、ここから急に陰性になったり、生理が始まってしまうのでしょうか?💦

フライングしたので自業自得なのですが、このような検査薬の反応だと、どのくらい可能性あるのかと疑問に思いました😅💦

コメント

もんちゃん

時々飛んでますが、今期のグラフです…

毎回同じ検査薬にお世話になってます☺️
このくらいの線の出方であれば妊娠されてるかと思います😊☘
このまま赤ちゃんしがみついててね😊と私も祈ってます☺️

• もんちゃん

もんちゃん

早朝から、コメントありがとうございます❗️
    使いやすいとのことで、今回初めてドゥーテスト使ってみました✨
    妊娠してそうとのコメント、凄く心強いです😊
    応援ありがとうございます💕

• 12月13日

退会ユーザー

こちらこそ朝から幸せな報告が見れて嬉しいです☺️❤️
    あと生理予定日まで3日…
    この時間が長いんですよね😭
    また寒くなってきたのでお身体に気を付けて下さいね☺️👏

• 12月13日
  • もんちゃん

もんちゃん

ママ☺︎♡さんも、3人目妊娠中とのことで、大変な日々と思いますが、暖かくしてお過ごしくださいね😊💕

• 12月13日

退会ユーザー

ありがとうございます😭❤️
    お互い頑張りましょう☺️☘

• 12月13日