※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

エルゴのオムニ360クールエアの購入時、ベビーウエストベルトは付属ですか?店舗とネット購入の違いはありますか?

抱っこ紐についてなのですが、
お店に行って実際に試したところ私にはエルゴが合っていたのでエルゴのオムニ360クールエアを購入しようとおもっているのですが、
ベビーウエストベルトは、付属でついてくるのでしょうか?

あと、アカチャンホンポ、ベビーザラス、などのお店での購入と、楽天、Amazonなどのネット購入でなにか違いなどはあるのでしょうか?

コメント

ママリ

オムニ360ではないですが去年エルゴのアダプト買った時はベルト付いてきましたよ💡
店舗でもネットでも特に違いはありません🙆‍♀️
お店での購入だと店舗限定カラーがあったり、ネットだとヨダレカバーとかのオマケが付いてるところがったりするくらいでしょうか🤔
私はネットだと偽物だったら嫌だなって思ったのと、トイザらス限定カラーが良かったのでトイザらスの店舗で購入しました❤️

かなママ

ベビーウエストベルトは、日本販売品限定なので、並行輸入品には付属していません。

購入する際はその点を確認された方がいいと思います😊

ママリ

うちもエルゴのオムニ360クールエア使用してます!
日本販売品を購入したのでウエストベルトついてましたよ😊

うちはお店で実際の物を見た上で購入しましたが、たしかにネットの方が値段多少安かったりしますね!ただ値段が安くなってる分ネットは模造品が多く出回ってると聞いたので正規販売のHPで購入するかよく確認した上で購入された方がいいです!!

あーたん

アカチャンホンポでエルゴオムニ360クールエアを買いました😊ベビーウエストベルトは付属してますよ!
ネット購入はわかりませんが、お店購入のものは日本販売品になるのでついてくると思います。箱に付属と書いてなくても付いてますよ👌
アカチャンホンポで購入の際に店員さんに聞きました😊

ママリ

うちも付いてきました😊
アカチャンホンポで実物をみて、ネットで買いました‼️
楽天セール中だったせいか、価格は変わりませんでしたが、かなりポイントが付きポイント分をひくと1万以上ネットの方が安かったです🎵

コストコにも売ってて更に安いですが、コストコのは付いてないと思います😊