※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

病院で2、3分間隔になったものの遠のき前駆陣痛だったりした方いつ出産なさいましたか?よければお聞きしたいです。

病院で2、3分間隔になったものの遠のき前駆陣痛だったりした方いつ出産なさいましたか?よければお聞きしたいです。

コメント

ssssssss

わたしは3分間隔の陣痛から遠のいて
その5時間後に出産しました(^-^)
痛みが全然違いましたよ😂

おーよね

私は32時間後でした💦
深夜に痛みだし、おしるしがあって間隔も3分程度になり、朝まで我慢して入院。しかし、健診から変わらず子宮口1cmで、その後陣痛遠のいたので6時間程度のところで一旦帰宅して休んでから、痛みが増すように夫と近所を歩き回って、我慢して再度深夜に間隔が短くなり、痛みも前の晩より強かったので再入院。
しかし、微弱陣痛で3cmまでしか子宮口開いておらず、内診を繰り返しその都度刺激してもらい、29時間頃に人工破膜していただいてから一気に痛みが強くなり子宮口も開いてそこから4時間でした‼︎

ハルヒママ

31時間かかりました。おそらく前屈も混ざってたのかもしれないけど朝方5分間隔になって病院に電話して行ってはみたものの前屈か分からないから様子見ってLDRで放置されて痛みは強くなるのに間隔は長くなっていくという地獄で「帰ってもいいけどそれだけ痛かったら…」みたいな言われ方もされ子宮口も行った時で1㎝…夜中3㎝…朝一でバルーンを入れる処置しに行って5㎝開いててバルーンをやめて人口破水させて2時間後に生まれました(>人<;)出産の時間を母子手帳で見たとき31時間と書いてあって陣痛が始まった時間からカウントされてるんだなぁと思いました(笑)

スプラトゥーン

三男出産の時がそうでした。
陣痛だと思って朝一で病院に行き、NSTをしました。定期的な陣痛きてるし、2センチ開いていると言われ入院になりましたが、分娩着に着替えていたら、全く痛みが無くなりました。先生の回診の時に、帰宅したいと伝えましたが、もう6センチまで開いてるから、帰せないと言われました。
結局、翌日も陣痛がこなかったので、促進剤の点滴を入れての出産になりました。
お昼過ぎから点滴が始まり、15時半頃までは痛みがなかったのですが、そこからジワジワ効き始め…15時50分に出産しました。
痛くなってきた〜と思ってから、あっという間でした(^^;;