※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

今日息子とイオンに行って、息子がエスカレーターの方にだーっと走って…

今日息子とイオンに行って、息子がエスカレーターの方にだーっと走っていってしまったので、危ないので走って追いかけました。ベビーカーがあったんですが、とにかく息子を止めなければと思って気が回らずベビーカーはその場に放置して息子を追いかけてしまいました。

そしたらそこがたまたまベンチの前でした。通路に休憩用?みたいなベンチありますよね、それの前でした。
そしたらそこにおばさんがふたり座っていて、息子を捕まえて戻ってきた私の目の前で思いっきりベビーカーを蹴られました。

私も息子も特に怪我はしませんでした。なので特に警察を呼んだりはしませんでしたが、めちゃめちゃ腹立ちました。暴言も吐かれ、すごい目で睨まれました。息子は怯えて号泣しました😭

ムカつきすぎてこんな時間まで眠れません😭

コメント