※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
お出かけ

神戸のホテルにお詳しい方いらっしゃいませんか?・神戸ポートピアホテル…

神戸のホテルにお詳しい方いらっしゃいませんか?

・神戸ポートピアホテル
・神戸メリケンパークオリエンタルホテル

この2ヵ所で迷っています。

1歳になる月に、連れて行きたいと思っていますが、同じくらいのお子様がいらっしゃる方で、↑のホテルに泊まったことのある方いらっしゃったら、感想聞きたいです!
ユニットバスがうーん……という感じなのですが、どちらのホテルもユニットバスですよね?

又部屋はダブルベットを希望してますが、どちらの方がお値段お安いでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします!❤️

コメント

みかん

神戸市民です✋
メリケンパークオリエンタルホテルに泊まりましたがシャワーと浴槽別でした🛁お部屋によるのかもしれませんが😅
1歳のお子さんがいらっしゃるならメリケンパークオリエンタルホテルの方が周りの商業施設も楽しいし良いかなと思います✨
海沿いなのでベランダ出るだけでも気持ち良いですよ🌊
ポートピアホテルも良いホテルですけどね✨

• りんご🍏

りんご🍏

ありがとうございます❤️
    メリケンパークオリエンタルホテルのほうがいいんですねー!💡そちらの方向で色々調べてみようと思います❤️
    助かりました!ご回答ありがとうございましたー!

• 12月17日