※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
その他の疑問

最近離婚してシングルマザーになりました。産後、育児に全く協力しない…

最近離婚してシングルマザーになりました。産後、育児に全く協力しない旦那に対する気持ちは薄れていました。先日、旦那から離婚前提の別居を申し出されて、その理由が 子育てをさせてもらえないから 等でした。さんざん言ってきたのに子供のことを抱っこすらしない旦那だったのに、なにが子育てをさせてもらえないだ?って感じでほんとイライラしました。こんなやつと一緒にいても不幸になると思い、別居。別居中も早く離婚したいと急がされて結果先日に離婚が成立。でも手続きなどでまだ相手の家の外などに行ったりするのですが、どうやら不倫していたようで離婚が成立したことをいいように、もう不倫相手が一緒に住んでいる形跡がありました。小さな子供がいるようで庭には三輪車が隠して置いてありました。自分の子は見なかったくせに、他人の子がいる人と不倫していた元旦那にはイライラが止まりません。痛い目を見ればいいのにと思います。育児をさせてもらえないから別居や離婚をしたいと言うのはただの口実で、実は不倫していて新しくシングルマザーの女と生活したいがために離婚を急がされて。苦労してきた私が不幸になり、好き勝手やってる元旦那が幸せになる。どう思いますか?このイライラはどこにぶつけたらいいのでしょうか。地獄に落ちて欲しいです

コメント

泣き虫

養育費や、慰謝料の請求はどーしてるんですか?
そんなやつ、地獄に落としましょう。
法は味方してくれますよ。
私も、同じような離婚だったのでとても分かります胸が痛いです。女ばかりが馬鹿にされて、いつも犠牲になって…
殺したいですよね。

• はぁ

はぁ

養育費は払ってもらうよう同意を得て公正証書に残してます!
    慰謝料は、離婚後に不倫が発覚した場合は慰謝料請求できるんですかね、、、?無知なので慰謝料は請求したいけど動けてない自分がいます。
    ほんと腹立ちますよね!不倫相手も子供もクソ旦那もみんなまとめて不幸になってほしいです

• 12月13日
  • 泣き虫

泣き虫

離婚時期は最近ですよね?
    余裕で証拠を掴めば、確実に慰謝料請求出来ます。
    そんなやつから金を貰うのは嫌ですが、出来ることはお金を貰うことです。お金は無くて困るけどあって困る事はありません!
    請求しましょう。

• 12月13日
  • 泣き虫

泣き虫

まず、市などで無料の法の相談ができるところなどがあるので、調べてみて下さい!
    絶対に負けないで下さい!
    私は、1円も貰えませんでした。
    離婚届も勝手に出されてて他に女がいてすぐ再婚し半年後には子供が産まれてました。
    何も出来なかった自分に腹が立つのと悔しさと、子供達に申し訳なくて子供を実家に預け死のうかとも悩みました。
    はぁさんにはそんな悔しい思いして欲しくないです!頑張って下さい!

• 12月13日
A❤︎

わたしと同じ状況です!
LINEをしても返ってこず娘に会いたいの一言もなかったのでLINEで会いたい?って聞いたらまぁねとしかかえってきませんでした。もともと別居中だったため面倒見る時間がなかったのもあります。でも仕事休みの日ぐらいは見てもいいんじゃない?って思ってました。笑笑
娘生まれてから喧嘩ばっかりでそれにもお互い疲れてて。
喧嘩減らして頑張ろうねって言ってたところ会社の女でシングルマザーの人と付き合ってました。離婚調停の中では喧嘩ばっかり…と言っていたのにそれを理由に。
なぜ男の人わ自分の子供のめんどうもまともにみれないのに他の人の子供わ見れるのかが不思議ですよね。笑笑
自分の子供の面倒もみれないのにほかの子供を育てらるわけがない!って私は思います笑笑

ママ

私も殺したいほど憎んで離婚しました!
2年経ち私は再婚して幸せに、向こうは激太りして女に捨てられ惨めな感じで生活しているようですよ。
もちろんお金など取れるものは搾り取りました🎉
やれることやってスッキリしましょ!

さくら

私はそんなクズ男、面倒くさい揉め事が起こる前に離婚できて、むしろハッピーだと思います!!
その子連れの女性も、そんな風に人様の家庭を壊して、100%幸せになんかなれませんね。

まず、自分の子供大事にできない男に人の子を幸せにできると思いますか?
弁護士つけて、大金払って、もめにもめて離婚するよりとっとと別れて大正解です!

しかし、慰謝料はきっちりもらいたいところ…ですが、日本では慰謝料もらってる人ってほんの一握り。
私なら自分でバリバリ働いて子供と2人の楽しい人生送ります😁
相手が地獄に落ちることより、自分が幸せに暮らすことが大事!
そんなクズ、さっさと忘れましょ!
絶対幸せになります☺️
子供がいれば私はなんにもいりません!
私はむしろ子供と3人で暮らしたいくらいです😌
旦那なんて必要なしです!はっきり言って(゚o゚;;
あー、そのクズ男本当に腹たちますね。

• にゃんもふ

にゃんもふ

横からすみません😢
    私はまだ確証は無いのですが
    私が旦那のモラハラに耐えられず、子供と実家に帰ってから
    旦那が不倫をしてると疑ってます
    荷物を取りに家に帰ってみたら
    アナ雪とラプンツェルのDVDが机の上に置いてありました…
    まだ離婚成立してないのに
    こいつ何考えてんだ!
    気持ち悪い!
    こんなクズ不幸になれ!とか考えてしまってましたが
    さくらさんのコメントを読んで
    そうだよなって思えて
    嫌な気持ちが少し軽くなりました🎶

市のDV相談の先生も慰謝料のこと、同じように言ってました
    芸能人とかだと、多額の慰謝料請求したりしてますが
    私達一般人は現実厳しいと…
    慰謝料請求出来ても、弁護士費用でパーになったり…
    そしたら、時間と労力の無駄と心に大ダメージをくらうだけになってしまいますもんね…
    なので、無料の弁護士相談をして、その辺を聞いてみようと私は思ってます!

子供との明るい未来のために!頑張っていきたいです!

• 12月13日
  • さくら

さくら

ここにもいましたね。クズ男!🤔
    そもそも、子供と奥さんが生活したであろう空間にズケズケ入ってこれるクズ女の神経も疑ってしまいますね。

頭が悪すぎるタダのいかれ女ですね。
    アナ雪とラプンツェルには申し訳ないですが、捨てましょう。

とりあえず、帰れる家があって安心です。
    お母さんに甘えさせて貰って、実家に置いてもらい、家財道具や金目のものはきっちり折半、または全て貰っても良いくらいだと思います!

その相手の女性の素性はわからないですか?
    旦那と、その女性を相手取り慰謝料請求しても良いと思いますよ!
    お金はかかりますが、相手の女性にも社会的制裁を。
    それに、精神的にもダメージがあると思います。金額うんぬんより、相手にダメージをあたえる!これは、大事だと思います!

とりあえず、子供の親権だけでも揉めないのはありがたい話し!
    親権はにゃんもふさんがもらって楽しく暮らしましょう!!
    モラハラやDVは治らないです!
    病気です。
    義実家の両親がまともな価値観のお家なら、そこに話しに行くのも手ですね!
    まともな価値観ならのはなしですが…

息子さん、もうすぐ3歳ですね😁
    楽しい誕生日を迎えて下さい🎂
    うちも、2歳半の息子がいます!可愛いですよね!

私もいつでも離婚していい!と思ってる派です!
    子供がいれば何もいらないです!

そんなクズ男、熨斗つけてどーぞ持ってって下さい。です。

• 12月14日