※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

二人目の育児について悩んでいます。最近赤ちゃんが可愛くて、二人目を考えていますが、夫婦生活が面倒で悩んでいます。排卵日をみて挑む方はいますか?

二人目欲しい!!
ちょっと前まで二人育児に不安しかなく避妊してましたが、最近赤ちゃん見るとめちゃくちゃ可愛くて、ふわふわでねんねしか出来ないのがたまらなく可愛い👶💕

でも夫婦生活がちょっと面倒。。
みなさんは二人目しっかり排卵日とかみて挑みました??

コメント

deleted user

2人目は排卵検査薬使いました!

みーこ◡̈♥︎

2人目も3人目も全然気にしてなかったですが、1人目よりもすんなりできましたよ🤭

とりあえず月経周期が安定してたら何となくで排卵日は把握できるかと思いますよ💡
うち月1~2回ほどでした🙂

deleted user

アプリで、排卵日管理してて
排卵日近くなったら夫婦生活してました

キラキラ星

同じくです🤣
排卵期だな〜ぐらいしか考えてないです💦2人目不妊よく聞くので少し不安です!

mako

月経周期が点でバラバラで予測不能だったので、排卵検査薬と基礎体温つけました💡

☆

全く気にせずでした!