※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
家族・旦那

しもの話が含まれます‼️🙏旦那さんが風俗行くのをokという方たまにいらっ…

しもの話が含まれます‼️🙏
旦那さんが風俗行くのをokという方たまにいらっしゃいますが、病気とかは気になりませんか❓💦
ゴムを付けても性器周り全部が保護されませんし、周りから移る場合もあるはずです。
お店で定期的に検査してるといいますが、検査で何か出た場合、それまでの期間に当たっていたら移りますし、
検査の結果が大丈夫だったとしても、もしその日1人目のお客から移ったとしたら、たまたま次の番で旦那さんに移るかもしれませんよね❓
病気の種類もそれぞれで命に関わるものや、不妊に繋がるもの、大変な手術が必要になる場合もあると思うのですが、
その辺を含めてokという事なのか、どうお考えなのかお聞きしたいです❗️
他の女性との性行為は何でも浮気だという考えじゃなく、自己処理と同じという考えは理解できますが、
病気が奥さんにも移る可能性を考えると、浮気とかの問題じゃない問題な気がします。
その辺のお考えを、風俗許してる方の回答お聞きしたいです🙇‍♀️
許してるというよりやめてくれなくて諦めてる方もどう受け止めてるのか教えて下さい。

コメント

ふゆ

性感染症の防止としては、医学的にもコンドームが有効とされてる(粘膜同士の接触出ない限り感染することは限りなく0に近い)ので、検査もしてるし、ゴムもしてるし、それでも貰ってきたなら自業自得かなと。
リスクで言えば元カノが病気持ってる可能性もあるし、自分の元彼が持ってる可能性だってある(症状が出なくて気づかないものもある)ので、素人相手の方が風俗嬢程徹底はしてないだろうしそこのリスクは計り知れないかなと思います。

私自身は風俗だろうと浮気だろうと結局戻ってくるならあんまり気にならないタイプです🙆💓

• クロ

クロ

なるほど❗️風俗だから素人だからって病気の確率は分からないって事ですね✨
    ちなみにお尻の方から移ると聞いた事があります。直接接触しなくてもそっち側からなんらか粘膜から粘膜って…。

確かに風俗の方が人数回数の分、当たる確率多い気がしますが、素人だって同じですもんね💦
    とにかく浮気をするじたいどっちみちそのリスクがあるって考えですねー‼️

• 12月13日
🌈

命に関わるものってエイズですかね?それならそこまでやる職種の人達は月に2~3回検査してます。誰よりも性病のリスクを抱えているのは働いてる女の子なので彼女たちもそれなりのことはしてますし、見た目性病かもってお客様ならお断りも平気でします。

私は内情を知ってるから?かあまり気になりませんね。
7年ほど働いてましたが、性病になったことは1度しかないです。(その時は喉にクラミジアでした)みんな割ときちんとしてるし、そのくらいの確率です。

• クロ

クロ

ありがとうございます。内情知ってる方のお話聞ける機会ないので貴重です🙏✨
    男性には子宮がないけど女性だと子宮や卵巣があるから、癌のリスクが上がったり、癌の原因になる性病もあると思いました‼️
    エイズももちろんですが、検査が月にたったの2〜3回だと、万が一本当にエイズが移る瞬間から次の検査まで何人も接触する事になるので、
    例え週一だろうが検査に意味がないと思ってしまいました。
    例えば検査〜検査の間に移って移しててもその分は分かりようがないのかなと。
    もし陽性が出てもその間気づかず接触した人みんなに連絡が行くなんて事もないと思ったので💦
    ただ、7年も働いていてクラミジアが一度だけならそんな頻繁に移る事もないのだと分かりました✨
    ちなみに下の方のコメントで特殊なボディーソープを使用しているというのは、ままり🌻さんのお店ではどうでしたか❓
    特定の店だけの事なのか、全国ほぼどの店も取り入れてるのか気になりました🤔

• 12月13日
  • 🌈

🌈

確かに潜伏期間に行為してしまえば後からわかるのでどうしようも出来ないですね。ただ男性なら症状は何かしら出ます。しかも早い段階で。性器が腫れたり、おしっこする時に痛みが出たり、膿んだり、、
    あとは風俗終わったらすぐおしっこする、シャワーでキレイにするなど徹底してれば移る可能性は低いと風俗マニアの男性に聞いたことあります( 笑 )

特殊なボディーソープってのは使ったことないですね!ただ性器を洗う石鹸はボディとは別で、それで洗うと染みたり痛がれば性病だとわかります。
    それはどのお店でもやってますよ!

• 12月13日
  • クロ

クロ

詳しくありがとうございます‼️
    そしたら特殊なボディソープはどの店もって事ではなさそうですね🤔
    本当症状に出れば分かりますが症状に出ない人も多そうです💦
    私も恥ずかしながら過去に何種類かなった事ありますが、もちろん当時の相手から移ってますが、私に症状が出て、相手には一切出なかったので😢
    それでも徹底してる人としてない人では差はありそうですよね‼️ 皆さん徹底されてればまだ安心出来そうですが、
    まぁ風俗に限らずそういうリスクは全部が全部防げませんし、もう運みたいな所ありますが😂
    お店で取り組んでる事とか聞けてすごく参考になりました☺️

• 12月13日
あー

回答が違うかもしれないですが、知り合いに風俗で働いている人が居るんですが
行為前にシャワー浴びる時に特殊なボディソープを使用する様でだいたいの性病に反応するみたいです。
色が変わるのでそうなったら行為中止みたいなので、だいたい大丈夫みたいですよ☺️

うちは、絶対風俗いやですけど
もし風俗ありのご夫婦ならその心配はしなくても大丈夫かなって😌

• クロ

クロ

それ初めて聞きましたー‼️ すごい商品ですね😳 浮気癖のあるご家庭にもきっと欲しい商品ですね😂 いちいち1人1人検査してられないし結果出る前にも時間ありますし、家庭なんか毎日、毎月だって検査してられないですもんね💦
    それなら、そのボディソープ使ってる風俗の方が断然安心って事になりますもんね‼️
    そこで気になるのは、風俗にも色々形態あると思いますが、本番有無含めて全てのお店で導入されてる物なのか…❓
    あーさんが聞いた方のお店が取り入れてるだけで、そのお店は安心ですが、他全部の店がそうかは分からないと思ってしまいました😓
    お店でそれ使用してますとか公表してくれればいいのに〜と思っちゃいました😊

• 12月13日
r

風俗OKにしてます!
付き合っていた頃からですが今私が妊娠中ということもあり指一本すら触れたくない状態なので欲求解消の為にOKにしてます!

病気はもちろん怖いですが2人目を作らないと約束していて若干離婚の話も出ているのでもう気にしてません笑
感染してしまった場合は病院行って治したり治せない病気なら自業自得だって思ってねって言ってます笑

私は既に旦那に対して恋愛感情というか気持ちが全くありませんが(妊娠中だから特にだと思います!)旦那は恋愛感情があるようなので風俗OKとか言うと俺のこと信用してないの.......とか言いますがね笑

• クロ

クロ

ありがとうございました。なるほど❗️2人目作る気ないのと、むしろ他で解消してくれーと思えば、反対する理由ないですもんね❗️
    その代わり近寄りたくなくなりそうですが😂
    一緒に住んでればお風呂だったりタオルだったり、子供に触れられたくないとか、色々気になってしまい、結局何で一緒にいるのか分からなくなって離婚したくなりそうですが…
    reさんの場合離婚も視野に入れてますもんね💦
    それでも夫婦続けてる人は何をモチベーションに我慢してるのか気になります。

• 12月13日
  • r

r

風俗OKにした代わりに
    お風呂も私が必ず最初に入ってタオルも別にしたり洗濯も別にしてたり
    子供が生まれてから風俗に行った時は接近禁止って約束もしてます笑
    それでもいきたいならいってね!みたいな感じです😂

今のところ風俗ではなく事故処理してくれてるみたいなので大丈夫です笑

私たちは子供が生まれてくることが夫婦を続けるモチベーションですが
    長年夫婦をしているともう何も気にならなくなるんじゃないですかね?
    私の母親もそうですが父親が何しようがあんまり気にしてません笑
    害なく空気のような存在でお互いしたいことをできてればOKみたいな感じです笑

• 12月13日
  • クロ

クロ

本当空気みたいに思えれば楽ですよね🤣
    確かに子供がいる事で我慢してる人いますね❗️
    私の場合まだ産んだ事がないので、その辺がまだ実感なくて分かりませんが、大抵そうなる気はします💦
    ただ本当色んな面で害になる事だけはしないでねとは思いますよね❗️

• 12月13日
リン

風俗で働いてたことがあります🙈
病気は確かにありえますよ💦
定期的に検査をしていても、タイミングによってはお客さんから貰う可能性あります。ゴムをつけてするサービスだけではないですよ💦
接客前にいちいち検査なんてしませんしね。。
私は運良く大丈夫でしたが、今考えると何て危ないことをしていたんだと💦
旦那さんが病気を持って帰ってきて、妊娠中の奥さんに移したりしたら大変です☠️

• クロ

クロ

そうですよね😭 妊娠中私は旦那とする事はなく求められる事もないので、でも移る手段があるかもしれないとか、菌的な物ですら妊娠中は何でも気になるので💦本当困ります‼️
    あまりそういう業種やサービスに詳しくないのですが、
    ゴム付けてれば絶対全部の病気が移らないとも考えられないタイプですが…
    だとしても、移りにくいのは間違いない場合、ゴムを付けないサービスがあるのはどんなお店の事ですか❓
    口からも感染するそうですが、比較的ゴムさえ付ければそこまでリスク上がらないで済むサービスの業種は何かも教えて頂きたいです🥺
    名前分かりませんが触るだけ?のような所や、ヘルス?ソープ?とか何とかサロンみたいな沢山あって、どれが何か、病気のリスクで考えた場合の危険度とかもし分かったら教えて頂けたら知りたいのですが〜🙇‍♀️

• 12月14日