※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠予定日が1/5で、年内に出産したいと考えています。運動方法について相談です。上の子の時はウォーキングやストレッチをしていましたが、今は一緒に行けず、スクワットを始めました。どんな運動をしていますか?

1/5が予定日です🤰🏻
出来たら年内に産みたいと思っています!
上の子は9日早く産まれました☺️
上の子のときは時間もあったので正産期少し前から
朝夕1時間ずつ歩いたり、🐶の散歩に行ったりしていましたが、上の子がいるとウォーキングも出来ないし
どんな運動をしたらいいのかわかりません🤨
ベビーカーに乗るより自分も歩きたい娘👧🏻
一緒に行くのもな〜と思うんですが、。、、
どんな運動してますか?
今日からスクワットは始めました☺️!
ストレッチは毎日してます☺️

コメント

らんらん

私は3人目で初めて予定日超過して
早く産みたすぎて、毎晩上2人を寝かしつけてから夜な夜な歩いてました🤣

そして帰ってきてからオロナミンC飲むジンクスやってました(笑)

• ⭐️

⭐️

産むごとに早くなりそうなイメージでしたが3人目にして超過されたんですね!😳やっぱり運動しないとダメですね😳😭
    オロナミンC買います❤️

• 12月13日
rikuママ

予定日一緒なので思わずコメントしました☺️36w3dの検診で体重2700あったので私も年内に産みたいです笑

• ⭐️

⭐️

微妙な予定日ですよね😂
    年末より早いのが理想です❤️笑
    わたしも36w2で2900ありました🤨ヤバーイ!

• 12月13日
  • rikuママ

rikuママ

ひとりめ2500で産んでるので3000こえてほしくないです笑

• 12月13日