※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
ココロ・悩み

旦那と離婚を考えている女性が、旦那との連絡が取れず困っており、精神的な負担から身体の不調を感じています。病院に行くべきか相談したいと思っています。

旦那との離婚へ向けての話し合いをしたいのに、LINEも電話も出なく困ってます。離婚したい理由は赤ちゃんから逃げたいからです。会社の人に私の悪口(嘘や作り話)を言っているのも知りとても辛いです。
旦那から離婚を切り出されましたが、妊娠中から嘘や裏切りや逃げる事がちょくちょくあり、すぐに離婚には承諾しました。

最近離婚の事や、今後の事ばかり考えているせいか
胃痛、頭痛がほぼ毎日あり、便秘や下痢を繰り返しています。身体がとても重い感じがして夜はなかなか寝付けず寝れても離婚の話し合いをしてる夢を見て目が覚めます。おでこの生え際から顔全体の皮膚の下に小さい虫がいるような感じで顔がザワザワ痺れてるような感覚になります。
痺れてるような感覚はずっとあるわけではありませんが、何かの病気かな?と不安になります。
病院に行くべきでしょうか、いくなら何科ですかね?
いろいろ早く楽になりたいです…

コメント

ヒマワリ大好き

赤ちゃんから逃げたい‼️
離婚したら 産まれて間もない子供を旦那に渡して 自分だけ家を出るという事ですか?

• あいこ

あいこ

赤ちゃんから逃げたいと言う理由で離婚したいのは旦那です💦
    旦那は勝手に家を出て行きました。連絡もつきません。どこにいるのかもわからないです😞

• 5月4日
あゆた(*˙O˙*)

私も文章があっこさんが赤ちゃんから逃げたいと言ってるのかと思ってびっくりしつい、コメントしてしまいました(^_^;)スイマセン

• あいこ

あいこ

文章わかりにくかったですね💦スミマセン(°_°)

• 5月4日
a♡

夜分遅くにごめんなさい(>_<)
赤ちゃんから逃げたいって
どうゆうことなんですかね?
ちょと気になってコメントしました!

• あいこ

あいこ

全然意味がわかりませんが、赤ちゃんがいるから頑張らなきゃいけない事が増えるじゃないですか?それが嫌らしいです…

• 5月5日
  • a♡

a♡

うーん、LINEも返事がないと
    逃げてるだけですよね、(>_<)
    お子様もまだまだ小さいみたいですし、
    あっこさんの体調もお子様も
    心配です。。。

• 5月5日
  • あいこ

あいこ

逃げてるだけじゃ話にもならないのにって感じです…体調不良すぎて何もやる気がや起きなくて困ってます😅

• 5月5日
  • a♡

a♡

私でよければお話聞くぐらいしか
    できないですけど、
    聞きますよ!(>_<)💓
    旦那さんの親御さんとかとは
    連絡とれないかんじですか?

• 5月5日
  • あいこ

あいこ

旦那の親は去年の8月以降あってません(笑)親戚付き合いしなくていいと断られました😅 顔合わせもしてないので私の親も旦那の親を見たことがありません(笑)
    なんだか結婚した後にわかったことは旦那の家族みんなおかしいって事でとても残念な気持ちです…

• 5月6日
もなか

結婚は2人でするものではないとよく聞きますがその通りだと思います
結婚前に旦那さんや旦那さんの家族がまともじゃないってわかってたら違ってたかもしれないですね
とりあえず旦那さん親と連絡取って話をすすめるしかないのでは?
離婚切り出しときながらばっくれるっておかしいですね💧