※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Nmama
妊娠・出産

大分県中津市の藤吉産婦人科で出産経験のある方、感想を教えてください。大分県在住のママさんとも仲良くしたいです。

こんばんは🌇
最近愛知県から大分県に引っ越してきたのですがこの度三人目ができまして今までは地元の愛知で出産して実家もあったので安心だったのですが今回は大分の病院で出産するので少し心配で質問させて頂きます!
大分県中津市の藤吉産婦人科って病院でご出産された方いらっしゃいますか?感想などなんでもいいので教えて欲しいです!!
あと大分県にお住みのママさん是非仲良くしてください!

コメント

なみちママ

初めまして😊
出産は中津市民病院でしたが
検診は藤吉さん行ってました🏥

藤吉先生は結構好き嫌い分かれる方だと思います…笑
少し無愛想に見えるかもしれませんが、
こちらから質問をすると丁寧に答えてくれます😊

前院長の小田先生に一度見てもらったこともありますが
優しいおじいちゃん先生です
小田先生は分娩はされないそうです!

子連れで検診に行くと
キッズスペースで受付の方が一緒に遊んで待っててくれます✨(私の場合子供一人だったからかも🤔)

看護師さんも優しく話しやすい感じでした☺️

さmama

はじめまして♪
藤吉で、産んでないので答えれないですが、良かったら仲良くしてほしいです\(◡̈)/♡

たまこ

初めまして😊
出産は違う所でしたが、検診は藤吉産婦人科に行ってましたー!
先生あまり口数多くないですが、ちゃんと診察してくれてるし、気になることは聞けばきちんと説明してくれるので特に不快に思う事はなかったです😌
一人一人個室だし、ご飯も美味しいと聞きましたよ♪

ただ、分娩に立ち合うのを先生1人でされてるようなので、あまりに多い時や少しでも問題(子宮筋腫があったり)がある場合は市民病院を紹介するようだと聞きました!
3人目を慣れない土地で出産するのは不安もあると思いますが、頑張ってください😣💦