※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

新しいパンツSを使ったら、触り心地が変わってしまい、うんち漏れが起きた。サイズをMに変えるべきか悩んでいます。前のパンツがぴったりだったのでショックです。

Newムーニー…微妙じゃないですか⁉️😅
パンツSなんですけど、今日古い方使い切って、新しいの開けました。
なんか触り心地は良くなってる気がする!…けどプーさんじゃなくなったのね💦
そして股上短くなったよーな…そのせいかうんちポケットも変わったのか、初うんち漏れ…少量のうんちがおしっこで薄まって緩くはなってました。が、それでも今まで漏れたことなかったのに〜😭
リニューアルでちょっと小さくなったんかな⁉️Mにしたら股上ももうちょい伸びるのかな⁉️
前のが娘にばっちり合ってたのでショックです😭

コメント

み

え!プーさんじゃなくなったんですか😱
たまーに義母がムーニー買って送ってくるんですがプーさんの小花柄みたいの可愛くて好きでした😩💕
リニューアルしたんですねぇ。。

• ぽせ

ぽせ

鹿とか象とかの動物柄に、うんちポケットにはムーニーのキャラクターになりました😅
    ウエスト部は柔らかく前より肌触りはいい感じですが、ふわふわすぎて履かせにくさがあります💦
    個人的にですが💦

• 12月12日