※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

昨日、イライラして旦那に愚痴を送ったが返信なし。不安で泣きそう。ホルモンの影響か、同じ経験の方いますか?

一昨日、とてもイライラしてしまい

旦那に今まで嫌だったことをLINEで送りました。

それに対しての返信はありません。

昨日、今日は必要最低限しか話していません。

イライラしたり、不安になったり

なかなか素直になれず今日は夜、泣けてきました。

ホルモンの影響だと思いますが、

みなさんもありましたか?

コメント

2児のママ🌈🧸

めっちゃあります💦

ちょっとしたことでイライラしたり、不安になって泣いたり夜寝れなかったり😥

• はる

はる

ありがとうございます!
    やっぱりありますよね…
    イライラしたり、不安で泣けてきたり…感情が忙しいです😭

• 12月12日
しー

まさに今です。笑
元々旦那が大好きすぎて、家事育児もしてくれて、産後もっと大好きになりました。

が!!!
なんでもしてくれる旦那なのに、イラつき半端なく、仕事から帰ってくんな!とまで思うほどイライラします。笑
理由は、前までなら気にしなかったことがムカつくからです😂
それはホルモンのせいだと割り切ってます。後は生理が産後2ヶ月頃から始まったので、生理前のいらいらも重なってるので相当なもんです😅

• はる

はる

ありがとうございます!
    私も洗濯、食事など率先してやってくれたり、育児もいる時は協力的なのでありがたいと思っていたんですが…

同じ感じでちょっと安心しました♡

ホルモンですよね…
    生理前もイライラしますよね…寝不足だったりしますもんね…

このイライラはいつ頃なくなるんでしょう?😂笑

• 12月12日
hiromama

うちはケンカすると毎回そうですwだいたい返信もない、連絡もない、会話もない日が何日か続いて、私から話しかけないと永遠で疲れちゃうので話しかけますwww
結局、LINEで送っても文字を見てるだけなので、ちゃんたした気持ちは伝わってないんだと思いますよ‼️間違って伝わってる可能性もあるし、頑張って話してみてください‼️

• はる

はる

ありがとうございます!

そうですよね…週末には少しずつ話しかけてみます!

• 12月12日