※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子です。天気が良くなる季節で紫外線が気になります。日焼け止めの使用は適切でしょうか。オススメの商品はありますか?

1ヶ月半の男の子です♡
これからの季節、天気も良く紫外線も気になるので、日焼け止めを使いたいのですが、何かオススメありますか⁇
むしろ1ヶ月半で日焼け止め使っていいのでしょうか⁇

コメント

もり

ナチュラルサイエンスの買いました!
今は手足のみ付けてます(*´`)
お顔はまだベビーカーで日陰になっているし、なんかまだ早いかなってきがして付けてません゚(゚'ω'゜)゚

• てむ

てむ

ありがとうございます♡
    もしよければ写メいただけますか⁇
    顔に塗るのはまだ躊躇しちゃいますよね(^_^;)

• 5月4日
  • もり

もり

これです!!
    ナチュラルサイエンスって調べるとサイトでてきます!
    ベビザらスにも置いてました♡(°´ ˘ `°)/
    ナチュラルサイエンスのネットで購入するとランクがついてランクごとに値引き待遇があります( ˊᵕˋ )♡ポイントもつくのでもし購入されるのならネットでの購入がオススメです(´ ˘ `∗)

• 5月4日
  • てむ

てむ

丁寧に教えてくださってありがとうございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
    ネットで見てみます♡

• 5月4日
あかちゃん

先生にきいたのですが、新生児から使ってもいいみたいです(^^)
SPF30か50くらいの数字が低いものから試すのがいいそうですよ♪

• てむ

てむ

ありがとうございます♡
    なるほど‼︎
    数字が高ければいいってわけじゃないんですね(*^o^*)

• 5月4日

私は小児科で赤ちゃんは皮膚が弱いから3ヶ月頃まではつけないほうがいいと言われたのでつけてません。
ベビーカーでお散歩するので、10時~15時は避けて、サンシェードを深くかぶせてUVカットの布をかけることでつま先まで日陰にできてます。

• てむ

てむ

ありがとうございます♡
    日焼け止めに頼りすぎるんじゃなく、帽子とかタオルケットとかでガードも必要ですね♪( ´θ`)ノ
    時間帯も気にしてあげなきゃですね‼︎

• 5月4日