※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

三月に鈴鹿サーキット初めて行こうかと考えてます!2歳の子、楽しめます…

三月に鈴鹿サーキット初めて行こうかと考えてます!2歳の子、楽しめますか?また、近くにオススメの観光やごはん食べるところ、泊まるところなど、なんでも良いので情報いただきたいです☆大阪住みで車の予定です!

コメント

先月の終わりに2才4ヶ月の子を連れて行きました!親同伴で ほとんどの乗り物に乗れましたよ\(^o^)/丸1日楽しみました♪*。

近くで観光出来るところは…無いです(^o^;)泊まるところはサーキットのホテルがあります!

• ゆめ

ゆめ

丸一日楽しめたんですね‼︎サーキットにホテルもあるの、知りませんでした‼️楽しそうです☆ありがとうございます!

• 12月13日
ママりん

まだ子供が1歳未満のときと、5歳手前ぐらいのときに行きました!
0歳から乗れるものもあったので、2歳ならたくさんアトラクション乗れたと思います^ ^
真夏に行って、ちょっとこれ以上いるのは危険だとなり、ボーリングとゲームセンターがある建物に入りましたが、そこも楽しめた記憶があります!!

• ゆめ

ゆめ

2歳、楽しめそうでよかったです!!それが心配だったので。ありがとうございます。

• 12月22日
ゆ

楽しめますよー⭐️
鈴鹿に住んでますが、観光できる場所はないです💧
ご飯は、鈴鹿といえばみさき屋(焼肉)ですかねー!
土日はかなり行列で4時前には並ばないといけませんがめちゃくちゃ美味しいですよ🥰

• ゆめ

ゆめ

やきにくやさん、調べてみました!笑 確かにめちゃおいしそう。。。

• 12月22日
ニモ

楽しいですよ☆
2歳でもいろいろ乗れると思います
そらたベヨという
ビュッフェがあって美味しいしおススメです

• ゆめ

ゆめ

ビュッフェとかあるんですね🙂こどもも喜びそうでうれしいです!

• 12月22日
cocoma

2歳はガッツリ楽しめると思います☺️
大阪方面に帰られるのでしたら鈴鹿サーキットで遊んでからモクモクファームで泊まって次の日モクモクファームでちょっと遊ばせて帰るとかでもいいかと…🐷

それか鈴鹿サーキットからの桑名方面まで頑張って、なばなの里のイルミネーションみて宿泊。
次の日アンパンマンミュージアム→子供昼寝の間にアウトレットみてから帰るとか…✨

旅行羨ましいです♥️

• ゆめ

ゆめ

いろんな情報ありがとうございます!全然しらなかったです!また道とか泊まる場所とか調べて検討します❤️

• 12月22日