※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理4日目で終わる方いますか?初めてで2日目は多かったけど3日目の夕方から出血がほとんどないので心配です。

生理4日目とかで終わる人いますか?
こんなこと初めてなんですけど、2日目は量は結構あったんですけど3日目の夕方にはもうほとんど出てなくて😭
心配になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私産前は3-4日とかで終わってましたよ😂
不安になってましたけど問題なかったです
産後は4-5日になるようになりました

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだかこんな整理は初めてで😥だいたい7日くらいはあったので😭
    たまたまなのかな😭
    なので不安になってしまって💦

• 12月12日
たこやき

子供産んでから2度ほどありました!
初めてなったとき生理じゃなくてもしかして出血?って軽くパニクりましたが次の月に普通に生理きたので大丈夫かな?って感じです😂
結構不安になって病院に行く事も考えましたが結局行ってません!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😭なんだか大丈夫かと心配になってしまって😭たまたまならいいんですけど😭😭

• 12月12日
  • たこやき

たこやき

出産前までは生理期間長かったけど、産んでからは期間短くなってきたので大丈夫かな?って感じです😅

• 12月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーだったんですね💦
    あたしもう終わりかと思ったら4日目で朝から血が出始めました😂終わってなかったです😨

• 12月13日
ねるぴ

今月の生理が4日で終わりました!先月は2日か3日か・・・、産後は不順だなあと思って過ごしてます😵

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😭いつもは7日とかで2日目3日目は量が多かったのでびっくりして😥

• 12月12日