※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です…😊今回 私の身体の都合で里帰りをしました。入院するしかなく、…

愚痴です…😊
今回 私の身体の都合で里帰りをしました。
入院するしかなく、苦渋の決断です。

無事赤ちゃんが生まれ、いつ旦那のいる家へ
戻るのか…といった話になり、
もちろんなるべく早く戻るつもりでしたが、
旦那がわけのわからないことを言いはじめました。

主人と両親はわけがあり不仲です。
今回入院しざるを得ないため里帰りの承諾を得ました。
産後2週間で戻る予定だと話、私的には
これでも早いくらいだと思ってます。

しかし主人は退院日で戻ってこい。と言い始めて。
車移動で3時間あるのに、産後1週間で私はまだしも
赤ちゃんを連れていけるとおもいますか?

結論としてはいけるのかもしれませんが、
よくそんなことが言えるなと。

身体のことを伝えると、両親の方が大切なのかと
言い始めて疲れました。

別に不仲なのはいいです。何も望みませんが、
産後ぐらいわからないものなんですかね。

夜の不眠より、こっちの揉め事の方が疲れてしまい
産後ぐらいほっといて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人ととあさんの両親が不仲だから里帰りされると赤ちゃんや娘さんに会えないから退院日で帰ってこいって事ですかね?
いくら不仲だったとしても赤ちゃんや娘さんに会いたい気持ちのが勝るから会いに行くと思いますが、おとこの人は本当に自分の事しか考えてませんよね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お返事遅くなりすみません💦
    本当に自己中ですが、もめるのも面倒で帰ってきました😰
    家事育児はやってくれてるので大目に見ようと思います!

    • 12月19日