※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

妊娠後期に入って毎日6Pチーズ3〜4個食べてるんですけど食べすぎですかね?😂毎日くらいのペースで買ってます、笑

妊娠後期に入って毎日6Pチーズ3〜4個食べてるんですけど食べすぎですかね?😂毎日くらいのペースで買ってます、笑

コメント

🐥

毎日はだいぶすごいですね!
ナチュラルチーズとかですかね?

• ぽつ

ぽつ

プロセスチーズです!💕

• 12月12日
  • 🐥

🐥

なら大丈夫ですね⭐️
    下手したらお腹の赤ちゃんも
    チーズ大好きになるかもですね♡

• 12月12日
ママリ

私もチーズたまに食べてました!
でも、熱を加えてないチーズはあまり良くないと聞いたことがあります!

• ぽつ

ぽつ

プロセスチーズなので大丈夫は大丈夫だと思います!でも食べすぎかなーと思ってもやめれないです!😅

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

チーズおいしいですもんね

• 12月12日
ぴ

わたしもベビーチーズ毎日食べてます🤣笑
6Pチーズってたしかプロセスチーズですよね?ナチュラルチーズじゃないし大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️カルシウムも取れますし✨笑

• ぽつ

ぽつ

プロセスチーズです!口が寂しいときに手が伸びてて😂
    チーズ美味しいですよね❤️

• 12月12日
  • ぴ

めちゃくちゃわかります〜☺️!ちょうど手ごろなサイズ感でつい食べちゃいますよね🤣笑
    お菓子爆食いするよりよっぽどいいかなって思っちゃいます😊笑笑

• 12月12日
  • ぽつ

ぽつ

臨月入ってからチーズだけじゃなくてお菓子も爆食いしてて体重増加やばそうです!笑
    ぴさんも、もうすぐ産まれますね😊楽しみですね😍💕

• 12月12日
  • ぴ

チーズ食べたあとにチョコとかつまんじゃうループにハマると手が止まりません🤣笑
    臨月に入ってからしっかり体重増えてきてて確実に母体が太ってるなと実感します 笑
    そうですね😊✨
    ぽんさんももう少しですね☺️!お互い頑張りましょうね✨✨

• 12月12日
t

私はつわりのとき6Pチーズひたすら食べてました😂
今はスライスチーズを口寂しいときに食べちゃいます😅
塩分は気になりますがチーズだから避けるとか全然考えてません🤣

• ぽつ

ぽつ

仲間が!!❤️わたしは1人目の時も6Pチーズの同じメーカーにお世話になりました😂笑
    わたしも塩分とかは気にしてないんですが、同じもの毎日食べすぎかなーとか思っちゃいました!やめられないですけど🤣

• 12月12日
ゆっち

わたしも毎日食べてます😍️❤️️❤️

カマンベールチーズも食べちゃってます😅❤️️

• ぽつ

ぽつ

ここにも仲間が!!❤️美味しいですよね!食べすぎは良くないと思っていても食べてしまいます😅妊娠による味覚の変化おそるべしです😭

• 12月12日
  • ゆっち

ゆっち

カルシウムを欲しているのかなと思います😂❤️️❤️️

妊娠中は不思議が多いですよね😘🥰

チーズをよく食べるとマグネシウムが不足しやすくなり便秘がちになる様なのど、マグネシウムは気をつけて取ると快便になりますよー😍‼️

• 12月12日