妊娠・出産 妊娠後期、喘息持ちです。昨日から微熱、咳、息苦しさ、関節痛がありま… 妊娠後期、喘息持ちです。 昨日から微熱、咳、息苦しさ、関節痛があります。 何科を受診したらいいのでしょうか、、? 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠後期 熱 はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 1歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 内科でいいと思います 1時間前 はじめてのママリ🔰 とりあえず内科でいいと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠後期・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント