※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアママ
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れて陽性反応あり。心拍確認は6週過ぎが一般的。早い方もいますか?

生理予定日より何日経ってから病院に行きますか??

前回の生理が11月10。
生理予定が12月10日。
遅れて3日目。
フライング検査12月9日。
真っ白でしたがしばらくして薄く陽性反応線。
またまたフライング検査。12月10日(笑)
昨日と同じく真っ白で1分ぐらいして陽性反応。

もし妊娠してたら4週4日です。
心拍が確認できるのは6週過ぎとは知ってますが
6週入る前に心拍を確認できた方いますか?😄

陽性反応はありますが本当に妊娠してるのか。。。
何も症状などなくただ生理が遅れてるだけで、、、
どうなんだろう😭
高温期16日目です‼️

コメント

ぱんだ

生理予定日から2週間待たずにいきましたよ!!
子宮外妊娠だったときのことを念のために考えて😭
わたしは5w4dで心拍まで確認できました☺️

  • リアママ

    リアママ

    ぱんださん✨
    ありがとうございます!
    6週前でもわかるんですね😊❤️
    12月18日に行く予定です🙏
    そのときは5週3日ですが(笑)
    何にも症状がないので不安で。
    現在、つわりも何もないです。

    ソワソワしますが赤ちゃんがきてくれてたら嬉しいです‼️

    • 12月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    わたしも最初つわりもなさすぎてホントに妊娠してる?!って思ってました🤣
    どんどん吐き気出てきましたけどね😭

    大丈夫です!赤ちゃんは、強いですよ!!!

    • 12月12日
  • リアママ

    リアママ

    ありがとうございます😊
    赤ちゃんは強い!心強いお言葉です!
    本当にありがとうございました!

    • 12月13日
ひぃ

とっても似てます!
私は13日が生理予定日で、フライングで12日に検査して陽性でした👍
年末年始の休みも入るので悩みましたが、早くに行って心拍確認出来なかったら余計にお金もかかるので、私は年明けすぐの週に行くことにしました🙆‍♀️
7,8wくらいになってますね👶
それまで不安もありますが、無事に育ってくれることを祈って待ちます😊

リアママ

遅くなってすみませんでした😭🙏
体調が悪く、、、ダウンしてましたが復活しました😄‼️
生理予定日近いですねー😊
同じ頃に出産予定日になりますね💕

そうなんですよ笑
お金、余計にかかりたくないんですよね🤣👍わかりますわかります笑
私は年内の一度行けたら行こうかと思ってます💓
すくすく育っててほしいですね🤰💕