※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

悪阻で食べられるものが限られ、冷たいものばかり食べて下痢が続く。食べるとフラフラするが、どうしたらいいですか?

悪阻で食べられるものがかなり限られていてゼリーやアイスを結構頻繁に食べてます😣💡
温かいものが気持ち悪いので、冷たいものばかり食べているせいか下痢ばかりしています😭😭
アイスもガリガリ君やレモンサクレなどいかにも身体を冷やすようなものばかり😣
分かっているけど食べられるものがそれしかない😭

食べなければ食べないでフラフラするし、どうしたらいいのでしょうか?😭

コメント

ai

私も悪阻でほとんど食べられる物がなかったです💦
菓子パン1つを1日かけて食べてました💦
今は食べられるものを少しずつ食べれば大丈夫です!
水分はとれてますか?
私は水すらうけつけず脱水になってしまって点滴に通ってたので、あまりにもひどい時は点滴してもらった方がいいかもです😣