※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

排卵のタイミングについて、今日もタイミングを取るべきか、明日タイミングを取るべきか迷っています。昨日は1度タイミングを取りました。4回目のhmg注射をした後です。

今日の朝から強陽性でました。
これだともう今日か明日排卵しますよね?
病院では明日か明後日に排卵だから明日と明明後日タイミング取ってと言われたのですが。
今日もタイミング取るべきか、明日タイミング取るべきか皆さんならどちらにしますか?
一応昨日タイミング1度取ってます

先程4回目のhmg注射してきました。

コメント

ゆっちゃん

私なら先生の言う通りに明日タイミング取りますかね💦
私も排卵検査薬と卵胞チェック併用してましたけど、排卵済みと言われた頃に排卵検査薬が陽性、強陽性になったので…排卵検査薬はあまり信じない方がいいのかなと思います😓
先生の言われた通りにしたら妊娠しましたよ😊

• j

j

もし排卵が早まって今日の夜だとしたら、明日タイミング取るのでは遅いですか?

• 12月12日
  • j

j

今週の火曜日にタイミングの日のこと言われたので、排卵がその日って確実ではないしなーと思ってしまって。

• 12月12日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

明日でも間に合うと思います😃

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは排卵2日前が陽性ですよね!
昨日とってるなら明日にしますー!

• j

j

そうなんですか!
    明日の朝で間に合いますか?

• 12月12日