※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの映画を見たいけど、10〜11ヶ月の子供も連れて行っていいか悩んでいます。上の子は大好きで、一緒に映画館で楽しみたいです。

おかあさんといっしょの映画、
10ヶ月〜11ヶ月の子を連れてくのは可哀想でしょうか💦?

上の子がおかあさんといっしょ大好きで映画館でみせてあげたいのですが、
ママしかダメな下の子も一緒に連れて行っていいのか迷います💧😱

ちなみに私も3年位映画館行けてないしおかあさんといっしょ好きなので
上の子と一緒に映画館でみたいです😂‼️

コメント

エイヤ

可哀想と言うより1人で2人連れて行くのは無謀な気がします😂3歳のお子さんおいて映画館出るわけにもいかないだろうし…。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    行くなら旦那か妹も一緒です😂✨
    書いてなくて申し訳ないです💦

    一人で二人連れてく勇気はまだ無かったです😂💧

    • 12月12日
こけこっこー

わたしも下の子がそれくらいのとき、息子に見せてあげたくてアンパンマンの映画観に行きましたよ😊しかも1人で2人連れて笑
付き添いが2人いらっしゃるならなおさら安心です♪♪

  • ゆうママ

    ゆうママ

    お一人で二人連れて行かれたのですね✨☺️素晴らしいです‼️
    子供向けの映画なら大丈夫そうですね⭐見に行こうと思います😆

    • 12月12日
  • こけこっこー

    こけこっこー

    周りも子供ばかりなので多少騒いでも大丈夫な雰囲気でした😊あとは下の子のお昼寝の時間を狙って行ったのと、おやつ持参で行きました😊
    楽しめるといいですね♪

    • 12月12日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    観に行く時間は下の子のリズムに合わせて決めようと思います😊✨
    来年楽しみたいと思います⭐ありがとうございました☺️

    • 12月13日
まきちゃん

誰か居れば全然平気だと思います😊
前にサイトで見た時に
そんなに暗くならず赤ちゃんが泣いても騒いでも平気なような感じだったと思います。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    子供向けの映画なのでまだ小さくても大丈夫そうですね☺️✨
    下の子もおかあさんといっしょ好きなので観に行こうと思います😆⭐

    • 12月12日
1姫1王子

去年のおかいつ映画、息子が10ヶ月で私だけで2人連れていきました。
意外に息子もノリノリでしたよ(笑)
他にも大人がいるなら余裕だと思います(◍ ´꒳` ◍)b

  • ゆうママ

    ゆうママ

    去年の同じくらいの月齢で観に行ったのですね😆✨
    そしたら私も下の子も連れて行こうと思います‼️☺️

    • 12月13日