※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

お昼ご飯について、健康に気を使って作るべきか悩んでいます。カップ麺やインスタント麺も食べることがあるので、みなさんのお昼ご飯を教えてください。

みなさんお昼は何食べてますか?
パートの時間帯が午後なのでいつも家で食べるのですが、健康に気を使ってちゃんと作るべきなのか、、。

カップ麺やインスタント麺も1週間に2回ほど食べてしまう場合もあるので、みなさんのお昼ご飯教えてください🙇‍♂️!!参考にしたいです!!

コメント

るんるん

オムライス、レトルトカレー、スーパーの手巻き寿司やおにぎりが多いです😊
野菜は夜取れば良いやーって感じになってます 笑

mama♡

私は職場でお昼ご飯食べてますが、今回の妊娠は普通の量食べると吐くまで気持ち悪くなることに気付き、お昼は減らしてます😂

今日はセブンのブリトーでした。笑

カップ麺なんかも普通に食べてます😂

伊黒さん🙈

お茶漬け、納豆ご飯、
漬物とご飯、あとは昨日の残り物とかです笑

あや

夜の余り物ナドですね💦基本的に私は夜食べないから余計そうなるのかな💦