※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
その他の疑問

Amazonプライムビデオでダウンロードした動画を、wi-fiが繋がっていない…

Amazonプライムビデオでダウンロードした動画を、wi-fiが繋がっていないところで見ると、通信料って取られてしまいますか?
あと、アンパンマン ってダウンロードするのに別料金がかかるのですか?

コメント

グミーズ

詳しいこと分からないですが、うちはWi-Fi繋がっていない状況だと見れませんでした💦アンパンマンは確か別料金かかると思います。

• あっぴ

あっぴ

wi-fi繋がってないと見れないんですね💦うちは見れそうなのですが、お金がどうなのか心配で😅
    アンパンマンは別料金なんですね😭残念です

• 12月12日
cornus

ダウンロードしたものはネット環境ない場所でも見れますよ。
Amazonプライムはアンパンマンは映画しかなくて、レンタルか購入になりお金が別途かかります。

• あっぴ

あっぴ

お金かからず見れますかね?!
    外で見せたくて💦
    アンパンマンはやっぱり別料金なんですね😭

• 12月12日
  • cornus

cornus

私は家のwi-fiでダウンロード済ませて、長距離移動の車中で見せたことありますよ〜。

通信料とは、ポケットwi-fiか何かをお持ちなんでしょうか?
    心配でしたら、端末のwi-fiを切った状態でダウンロードの再生をすれば大丈夫だと思います。

• 12月12日
  • あっぴ

あっぴ

車で見せて大丈夫だったんですね😆
    ポケットwi-fiとかは無いのですが、私が1Gバイトで契約しているので、wi-fi無いところで見せて通信料がかかったら困るなと思いまして💦

• 12月12日
  • cornus

cornus

スマホで見せるんですかね?
    私はタブレットで見せたので、wi-fiないとこだとそもそもネット環境が無くなってしまうのでダウンロード分しか見せられないんです。
    スマホで見せるなら、上に書いたようにネット環境オフにしてから見せた方がいいかもです。
    機内モードなどで切り替えがいいかもですね。

• 12月12日
  • あっぴ

あっぴ

スマホです!
    機内モードで見せてみることにします😆
    ありがとうございました😊

• 12月12日