※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

トミカが好きなお子さんの年齢や、増えていくか心配です。タワーやパーキングはあるでしょうか。

お子さんトミカすきな方何歳くらいまで好きですか?💓うちは2歳半50台くらいあります。買い物行く度に買わされます😂💦これからどんどん増えるのか…
トミカのタワーとかパーキングもありますか?!

コメント

その時期くらいからプラレールに変わっていきました‼️
トミカはパーキングやらファイヤーステーションもイベント時に買い揃えましたが今はプラレールに夢中です😅

re.mama

今3歳7ヶ月ですが
まだ好きですね🤔タワー5種類
パーキングなどその他諸々沢山揃えました(汗)
今はプラレールも好きになってきて種類が増えてきてます(汗)

ヒート

3歳と1歳の兄弟ですがトミカ大好きです!

わー!!!買い物行く度に買ってあげてるんですか!?それは凄いことになりますね😂💡
うちは泣かれても断固として買いません(笑)特別な時じゃないからね〰️とはね除けてます💡

トミカタウンやトミカパーキングとトミカの高速道路はあります😊💡

あきこ

5歳、2歳の兄弟で2人とも好きです。おばあちゃんがトミカをプレゼントするのが好きで、新車から定番のからたくさんあります。
数は数えられないくらいです😱
車はたくさんあるのにトミカのパーキングとかは持っていないです。笑

転勤族二児ママ

今は戦隊モノ好きですがトミカ、プラレールもまだ好きで下の子女の子ですが一緒に遊んでます!
うちも新車出る度に毎月買ったり塗装剥げてたら新しいものにしたり衣装ケースになおしてます。。。
凄い増えますよね💦
ガソリンスタンド、スシロー、コンビニ、パーキングなどの繋げて使うものやレールも買い足してるので大変なことになってます💦
プラレールとトミカ繋げれて遊べるタウンも買ってるので転勤族にはちょっと大変です💦
戦隊モノのカードやベルト、付属品も溢れかえってます…